chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/12

arrow_drop_down
  • みなさん、お元気にしていますか。こちらは相変わらずです。

    M嬢が戻ってこられた。今まで通りどしどし仕事をこなしてくれてこれで私はほげほげできるー!やったーーー!と思っていたら、コロナウイルス関係の助成金がどうのこうので、スタッフ一人当たり月に何日か休むことになっているとかなんかで、また休むとか言い出したのですが、何でそうなるんですか。 人がどう休みとったって自由だ。それは十分承知している。だけれども、たまには気を使ったりして(モモコに)、家庭の事情で数週間休んでたどれかの日にその休みを当てはめるとかしてもいいじゃない。ねえ、そうは思いませんか、とモモコは言っているのです。 そして我が職場は全然平穏ではない。ある日は、仕事中つけっぱなしにしろと言われて…

  • N嬢の件を楽しみにしている一部の方へ

    出しゃばりさんことM嬢は今日も出勤なさらなかった。一体いつ帰ってくるの?M嬢がいない間、会社は大変なことになっている。サーバーはダウンし、会社のパソコンと自宅のパソコンをつなげているソフトウェア的なものが不具合を起こし、そしてN嬢の件はこじれにこじれている。 N嬢の件についてアップデートを楽しみにしている一部の方、事態はさらに収拾がつかなくなっていることをここにお知らせします。経理の人が社長に「まだ収束していないようですが、請求していいですか」と尋ねると、社長は「あ、あれね、なんとなく終わらせたからもう大丈夫」と驚きの発言を繰り出したその文字通り2分後にN嬢の上司から電話がかかってきて「今日の…

  • ご報告

    というタイトルで釣りたかったわけではないのだが、結果的に釣られてしまった皆様すみません。大したことではないんです。ひっそりとこのブログをProから無料版にしただけのことなんです。 ある日ふと「覇気とかやる気とかを一切感じられない日々を綴るためになんでお金払ってんだ?アタシ」と思ってしまったので、かなり億劫だったんですけど無料版にしました。いろいろ変えないといけないめんどくささを乗り越え、さあ心機一転無料版でもがんばるぞ、と思ったのに、みなさんがせっかくつけてくれた「スター」が全部消えてしまってとっても悲しい気持ち…。 そんな相変わらず全体的にぐにゃぐにゃしているモモコであるので、一人せっせと働…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももさん
ブログタイトル
気を抜くとウツになりそうな私、でもがんばってます!
フォロー
気を抜くとウツになりそうな私、でもがんばってます!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用