chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Natural Journey https://www.natural-journey.net/

関西でシーバス、ライトショアジギングの釣行記、釣りに関するブログです^_^

てぺ
フォロー
住所
奈良県
出身
奈良県
ブログ村参加

2018/10/04

arrow_drop_down
  • 和歌山へショアプラッキングに行ってきました!

    先日、2020年になってから初のショアプラッキングに和歌山へ行ってきました。 結果から言うと青物は釣れず (>_<) チェイスすらなく、惨敗です。なかなか厳しい...。 和歌山へショアプラッキング! 白浜の富田浜へ行ってみました 最後に 和歌山へショアプラッキング! 暗いうちに現地へ向かうも、道中の渡船屋の駐車場には多くの車が。おそらくこの時期は、寒グレ狙いの上物師たち。 これは地磯に入れないかもと思い現地に着くと、案の定駐車場には数台の車が...( ;∀;) ここは諦めて移動し、次の場所で磯へ入ることができましたが、すでに辺りは薄っすら明るくなってきました。歩いて先端に着いた頃にはすでに朝日…

  • どっちがおすすめ?!20レブロスLTと18レガリスLTを比較!

    出典:ダイワ ダイワの小型スピニングリール「15レブロス」はコスパ抜群の人気リールでしたが、そのレブロスがLTモデルにリニューアルされました。 "LT(LIGHT&TOUGH)"とはもうみなさんご存じの通り、軽くて強いというコンセプトのリール。 さらにレブロスLTは前作より大幅な軽量化やATD(オートマチックドラグシステム)を搭載。 そして1万円以下の価格帯では、絶対的な地位を築いている「レガリスLT」があります。レブロスLTの発売で今後はどちらが買いなのか?! 今回は「レブロスLT」と「レガリスLT」を比較してみました。 スペック テクノロジー ラインナップ まとめ スペック ライトゲームで…

  • ラピードF190にシングルフックを付けてみた!

    最近休みの日は天気が悪かったり、風が強い日が多いので釣りに行けておりません。 そしてぶらぶらと釣具屋に行き、ルアーを買ってしまいます...(T_T) ラピードF190とララペン165Fを買う ルアーにフックを装着 さいごに ラピードF190とララペン165Fを買う サイズ 重量 タイプ 190mm 65g フローティング ヤマシタ(YAMASHITA) ルアー ラピード F190 B35H トビウオ ラピードの160mmは持っているのですが、さらにアピール力に優れた190mmを購入してみました。シマノの別注平政などと並んで人気のダイペンです。 160mmまでは標準でフック・リングが付属されてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぺさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぺさん
ブログタイトル
Natural Journey
フォロー
Natural Journey

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用