chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダメリーマンの平社員が新高値ブレイク投資と横浜Denaベイスターズ https://www.kurumabon.com/

初めまして。アラフィフでダメリーマンの平社員ラル造です。株投資で早期リタイヤ、FIRE運動を目指す、横浜Denaベイスターズの日々も綴っています。

ダメリーマンラル造
フォロー
住所
大和市
出身
大和市
ブログ村参加

2018/10/02

arrow_drop_down
  • 大損しました

    こんばんは。 ダメリーマンラル造です。 コロナ感染者が止まらないですね。 早く皆んなワクチンを打って欲しい。 でもワクチンは足りない。 オリンピック観ながら家呑みしかない。 【株取引】 Jリース.フロンテオ共に急落、一時利益10万が全て飛び、マイナス5万で今週はフィニッシュです。 フロンテオは一度売り、安値で買い増し。 しかし本日も上がらず。 チャートは微妙もストキャス.RSI共に売られすぎ。 とにかく来週に期待。 ただ今夜はダウ、NASが軟調なのは心配。 【横浜Denaベイスターズ】 田中健二郎が一軍に復活。 復活まで本当、大変だったと思うよ。 石田も先発復帰だし、なんとか左の一枚として加わ…

  • Jリース

    おはようございます。 ダメリーマンのラル造です。 ソフトボールが金メダル取りましたね。 感動しました。 女子サッカーも勝てて良かった。 早く野球も始まってほしい。 【株取引】 昨日はJリースで儲け、Jリースで損。 1銘柄にやられました。 んー本当に機関の売りは容赦ないですね。 今日は中国情勢が悪化のため大幅な下げスタートが予想されます。 保有株 Jリース 700株 フロンテオ 400株 場合なよっては損切りも検討しようと思います。 【横浜Denaベイスターズ】 エキシビションマッチ 細川、伊藤裕、池谷、進藤が活躍したみたいですね。 若手は絶対にチャンス。 進藤だけは若手ではなく、間違いなく崖っ…

  • 株も連休中

    こんばんは。 ダメリーマンなラル造です。 コロナ感染者が急増ですね。 ただ重症者、病床数が重要と考えたい。 神奈川も店舗で酒が飲めなくなるとは。 まあ仕方ない。家呑みだ。 【株取引】 米市場が急落も1日で反転、これは日経もと期待しましたが、駄目でしたね。 保有株のジェイリースは急落、後半戻しましたが損失35,000円で持ち越し。 流れが悪い。ただダウ、NAS共に続伸してるし、月曜日は期待したい。 損切りラインをしっかり決め、マシーン並みの取引すべし。 【横浜Denaベイスターズ】 昨日のイースタンの試合をスカパーアプリで、今日見ました。 ロメロがそこそこのピッチング、中川も投げ、ただ伊勢は打た…

  • 連休前の最後の取引

    こんにちは。 ダメリーマンラル造です。 昨日も暑かった。 夜もクーラーガンガンでないと眠れない。 【株取引】 所有株は Jリース 600株 ダウ、NAS共に反発、今週の東証は今日でお休み。利益出すなら今日ですね。 Jリースが好調なのでどうするか。 【横浜Denaベイスターズ】 今日からオリンピックですか。 本当、実感沸かないですね。 ただ野球は面白い。 目指せ金メダル。ヤマヤスはモチロン。 注目はオースティン。最近、ちょっと調子落としてるけどホームの利もある。 活躍すると思います。 楽しみです。

  • ラキール初日

    こんにちは。 ダメリーマンラル造です。 コロナ患者も急増、暫く家呑み継続ですね。 【株取引】 当選した『ラキール』初日です。 IPOは当選2回目。 確実に利益を出したい。 色々悩みましたが、初値売りしました。 その後、ラキールは順調に値を上げ、ストップ高。 再度の購入チャンスはあったものの、見送りました。 本当、特売りが怖かったんです。今までのIPOセカンダリー狙いで何回かやられてますんで。 やはり、携帯一台では戦えないですね。 今度からデイトレ的取引は、iPadと2台勝負でいきます。 まあ後悔してないかと言えば、何とも言えませんが。 利益10万8千円。これで良しとします。 これを自分の成長と…

  • 最後の試合

    こんにちは。 ダメリーマンのラル造です。 この梅雨のジメジメした時期。 結構きらいなんですよ。 早く梅雨明けして欲しい。 【横浜Denaベイスターズ】 昨日はオリンピック前で最後の試合。 ヤマヤスが打たれ時、これは負けたと思ったが、砂田がよく佐藤を抑えましたね。 感動した。 三嶋も154キロでてたし、今後も大丈夫でしょ。 最下位で折り返しも、4位は目の前。 とにかくAクラスを諦めず、目指して欲しいね。 【株取引】 現在、保有株なし。 フロンテオの窓埋めを期待、1168円で指値をいれている。 なかなかささらないね。 今日の動き次第では、別の銘柄も確認しようと思います。 今週、ラキールもあるので焦…

  • IPO補欠

    こんにちは。 ダメリーマンのラル造です。 昨日も暑かった。 マスクがシンドイですね。 まあ今週も頑張っていきましょう。 【株取引】 IPOでは、アシロが補欠当選。 今週はラキールが当選、振込ずみ。 補欠ですので、申し込みの判断をしないと。 初値予想はあまり良くないですね。 ただこの短期間で2回当選は嬉しいですね。 今週もフロンテオを持ち越し。 今日の日経は爆上げなんで、目立たずに新高値を目指して欲しいです。 【横浜Denaベイスターズ】 昨日は負け試合からの、同点に持ち込む粘りを見せましたね。牧のスリーラン、森ヒット、盗塁からの、佐野タイムリー。久々に楽しませてもらいました。 今日からオリンピ…

  • IPO当選

    こんにちは。 ダメリーマンラル造です。 コロナワクチンの1回目を打ちました。 注射自体は全然痛くないです。 ただ朝、起きたら少し注射箇所が痛いですね。 まあでも大した事ない。 【株取引】 IPO当選しました。 銘柄 ラキール 嬉しい。 2019年12月 JMDC 以来の1年半ぶりです。 資金がほぼない、ラル造としては資金無しでも申込が出来る野村證券は助かります。 たまに当たりますし、まあ今回で2回目ですが。 また保有のフロンテオが昨日、急上昇。 含み益で6万近くまで行きました。 ただ本日、失速し1327円で利確。 38,000の利益です。 フロンテオはまた参戦しますよ。 【横浜Denaベイスタ…

  • 5日の取引とベイスターズ

    こんばんは。 ダメリーマンのラル造です。 私も今週、職域でワクチン接種します。 とは言え、最近は外で飲めず、もっぱら家呑みです。 金は掛からなくて良いのですが。 【株取引】 本日は朝からフロンテオに再参戦。 高値で1326円まで行きましたが、後半からかなり値を下げました。 明日は1300円以上の終値をつけて欲しいです。 【横浜Denaベイスターズ】 昨日はヒヤヒヤものでしたが、やっと巨人に勝てました。 やはり、開幕三連戦での戦いがトラウマになりましたね。 昨日の代打亀井もドキドキでした。 ただこの一勝は結構大きいですよ。 伊藤光、牧の先発も久しぶりだし。 佐野、宮崎、大和も良いところで打つし。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダメリーマンラル造さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダメリーマンラル造さん
ブログタイトル
ダメリーマンの平社員が新高値ブレイク投資と横浜Denaベイスターズ
フォロー
ダメリーマンの平社員が新高値ブレイク投資と横浜Denaベイスターズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用