chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とびうお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/02

arrow_drop_down
  • 【保存版】低予算!コロナに負けない休日の過ごし方6選

    序章:『人生は壮大な暇つぶしである』 我々は人生100年時代という大海原に立っています。この100年を、自分で楽しさを見付け、自らの手で幸福な毎日をつかみましょう! おすすめの休日の過ごし方6例をご紹介します。本記事が少しでも皆さんの楽しい休日の助けになれば嬉しいです。 序章:『人生は壮大な暇つぶしである』 安くても自粛でも楽しめる休日の過ごし方6選 車中泊の旅 DIY 梅干し BBQ企画 ロッジ 登山 安くても自粛でも楽しめる休日の過ごし方6選 車中泊の旅 予算:5000円(EVパーク2000円、入浴500円、交通費2500円) えっ!車中泊!? いやいや、これが意外と楽しいです。しかもお察…

  • 【月別】2021年にやりたいこと17選

    今年も始まりました。 1年の計は元旦にあり です。みなさんは今年の目標ややりたいことは決めましたか!?今日は今年やりたいことリストを紹介します。とても些細な「やりたいこと」ですので、参考までにお楽しみ下さい。 月別やりたいこと! 【1月】家族で焼肉新年会 【2月】恵方巻パーティー 【3月】スシローテイクアウト 【4月】桜を見ながら弁当 【5月】花を渡す 【6月】ロッジに宿泊 【7月】ウナギを食べる 【8月】庭プール 【9月】動物園デビュー 【10月】車中泊旅 【11月】紅葉ピクニック 【12月】結婚記念日旅行 今年中にやりたいこと! 山頂で缶詰 引越す 友達に贈り物をする FP3級合格 朝風呂…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とびうおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とびうおさん
ブログタイトル
トビウオの日々云々
フォロー
トビウオの日々云々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用