chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柊木ハロ
フォロー
住所
藤沢市
出身
藤沢市
ブログ村参加

2018/09/29

arrow_drop_down
  • 【Disney sea レポ】撮影とおやつと生ビール

    こんにちは、柊木ハロです! 昨日は友人と、ディズニーシーに行ってきました!! いつもはアトラクションを軸に楽しんでいるのですが、今回は写真を撮ったり食べたり飲んだりをメインにして、普段とは少し違う過ごし方をしました。 お時間がある方は、よかったらご覧ください! 乗り物はファストパス派 のんびりまったり散歩ディズニー 結局のところは一緒に行く人次第 乗り物はファストパス派 今回乗ったのは、以下4つです。 ①インディ・ジョーンズ・アドベンチャー ②ニモ&フレンズ・シーライダー ③アクアトピア ④レイジングスピリッツ アトラクションには基本並ばず、ファストパスがとれなかったら諦めました。 (アクアト…

  • 【整形】誰のためでもなく、自分のために。

    お久しぶりです、柊木ハロです! 本日も突然始まりますが、皆様は整形について、どう考えていらっしゃいますか? 私は怖いので、正直したいとは思いません。 しかし整形は悪いことだ!とは、これっぽっちも思っていません。 賛否両論ある話題かと思いますが、本日は自分なりの考えを買いていきたいと思います。 もらった身体とはいえ親のものではない 整形はずるいこと? 他人のために変わる必要はない もらった身体とはいえ親のものではない 整形反対派に多い意見は「親からもらった顔にメスを入れるなんて言語道断!」というものだと思います。 ツイッターでもyoutubeでも、本当にこのセリフは何回も見かけました。 このよう…

  • 【校則】あっても困る、なくても困る。

    こんにちは、柊木ハロです! 皆様は学生時代、どのような校則がありましたか? ゆるい学校から厳しい学校まで様々あるとは思いますが、一部の学校においては、拘束しすぎやしませんか? とはいえ、校則自体は否定しません。 集団生活には必要なものです。 あっても困るし、なくても困る。それが校則! ただ、校則という縛りを強制的に与えるわりに、言葉足らずな気がするのです。 人を拘束するのなら、例え相手が子供であろうと説明が必要だと思います。 例えば「なぜポニーテール禁止なんですか?」という生徒の問いに対して「校則だから」という答えは答えになっていません。 今回はこの校則について、個人的に思うことを書いていきま…

  • 【体験談】入社4ヶ月で転職した私から、20卒の皆様へ

    こんにちは、柊木ハロです! 就活解禁しましたね! わたしは18卒の人間で、それほど就職が難関な時代ではありませんでした。 そのためあまり苦戦することなく、内定を頂きました(中小企業ですが)。 これから多忙になる20卒の皆様の参考になれるかは分かりませんが、自分の就活体験談と転職の話も含めて書かせていただきます! 私の就活方法 話す内容よりも笑顔が差をつける テキトーなツケはすぐにやってきた 転職は案外簡単だった 20卒の皆様へ 私の就活方法 私はマイナビとリクナビを併用して、就活をしていました。 学校にスーツを着て行きたくないというナメた理由で大学で開催している説明会には参加せず、人混みが疲れ…

  • 【選択肢】逃げるは勝ちだし恥でもない

    こんにちは、柊木ハロです。 いきなりですが、逃げることは良いことです。 逃げるが勝ち、です。 受験や人間関係、仕事など、生きていると沢山の辛いことがありますよね。 でもどうか、耐えようとせずに逃げてください。 今回はそんな記事を、書かせていただこうと思います。 逃げてはいけないのは何故? 視野を広げると世界が小さく見えてくる 自分の逃げも他人の逃げも許す 逃げてはいけないのは何故? 何かを投げ出した人に対して「根性なし」「恥ずかしい奴」という人がいます。 でもそれは、耐えられる程度のストレスしか知らない、恵まれた人々が発する言葉です。 本当に辛いことを知っている人達のほとんどは「逃げていいんだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柊木ハロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
柊木ハロさん
ブログタイトル
caffe&PC
フォロー
caffe&PC

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用