chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
deepbreathyoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • 2023年8月31日 魚座満月「課題に向き合い、次のステージに進んでいくとき」

    2023年8月31日 10:36 魚座満月「課題に向き合い、次のステージに進んでいくとき」 月のサイクルは呼吸に例えられます。満月は吸いきったところです。満ちるエネルギーが最大になり、成果を受けとるタイミングです。満月を過ぎると、吐く呼吸。手放しのエネルギーに変わります。新月までの2週間で何を手放していくのか、ヒントをみてみましょう。 魚座満月概況 太陽は乙女座。月は魚座。逆行中の土星が重なる配置です。現実を直視させられるような、膨らむ妄想から目覚めさせられるような、ピリッとした空気が漂います。不安が大きくなっていた人は、現実をしっかり捉えると、想像だけで不安がらなくてもいいよと気づけるでしょ…

  • 2023年8月16日 獅子座新月「変化の波に抗わず、自分を表現していくとき」

    2023年8月16日 18:38 獅子座新月「変化の波に抗わず、自分を表現していくとき」 新月は太陽と月が重なる配置になることから、意図と無意識が一致しやすいときと言われています。 月のサイクルは呼吸にたとえられますが、新月は吸い始めるタイミングです。満月までの2週間で何を吸収していくのか、ヒントをみてみましょう。 獅子座新月概況 太陽は獅子座。月も獅子座。逆行中の金星も重なっています。 自分を表現したい、華やかで存在感ある人でいたい、という気持ちが強くなる時です。自分を表現できると充実感を得られるでしょう。 特に好きなことやワクワクすることを表現したくなるでしょう。過去に好きだったことを思い…

  • 2023年8月2日 水瓶座満月「柔軟に考えると、進む方向が見えてくるとき」

    2023年8月2日 03:32 水瓶座満月「柔軟に考えると、進む方向が見えてくるとき」 満月は成果を受け取るとき。月のエネルギーはピークになり、感情が揺れやすいときです。安心感で自分を満たしましょう。 水瓶座満月概況 太陽は獅子座。月は水瓶座。情熱的に表現したい、華やかで存在感ある人でいたい、と思う気持ちと、自由でいたい、オリジナリティを大事にしたい、と思う気持ちで、葛藤するかもしれません。 頑固になりやすいときですが、柔軟に考えるようにしましょう。物質的、金銭的に豊かになる方向に、行動していくとよいでしょう。コツコツ地道に努力することができるときです。小さな一歩を踏み出してみましょう。 これ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、deepbreathyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
deepbreathyogaさん
ブログタイトル
いつでも深呼吸
フォロー
いつでも深呼吸

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用