ペニストーン (Penistone) は、イギリス、サウス・ヨークシャー州バーンズリーのメトロポリタン自治区にある市場および市民教区であり、2011年の国勢調査の時点での人口は、22,909人でした。歴史的には、ヨークシャーのウェスト・ライディングでは、バーンズリーの西13km、
その後、市当局は主要地区の都市として宣言する申請を提出し、バーデン・ヴュルテンベルク州政府は、1962年2月1日からこれを発効することを決定した。1970年代のバーデン・ヴュルテンベルク州の地域改革の一環として、州はベーブリンゲンと隣接するジンデルフィンゲン市を合
1818年には、ヴュルテンベルク王国の一行政区画となる。1879年には鉄道が開通し、工業化を一挙におしすすめることとなった。1850年、ベーブリンゲンの町には、3,665人のプロテスタントが住んでおり、そのうち9人がカトリック教徒、7人がユダヤ教を信仰していました。彼らは
ベーブリンゲン(Böblingen)は、ドイツ連邦共和国バーデン・ヴュルテンベルク州にある人口51,460 人 (2022年12月31日現在) のベーブリンゲン地区の郡町です。州都シュトゥットガルトの南西約20kmに位置し、人口の点で地区で2番目に大きい都市である。ジンデルフィンゲン
解説コルネリウス・ア・ラピデ(Cornelius a Lapide)は、エジプトへの逃避について次のように書いています「風文学的に言えば、キリストがエジプトに逃げたのは、流刑を軽蔑することを教えるためであり、地上の巡礼者であり流刑者である私たちが、真の国としての天国を求め
16 世紀になると、風景画への関心が高まるにつれ、風景画は絵画の主題として人気を博し、大きな風景画の中に小さな人物が描かれることが多くなりました。この主題は、ドイツ・ロマン派の画家たちに特に人気があり、19世紀後半にはオリエンタリズムの扱いに適した多くの新約聖
歴史ルカの福音書は、この物語を詳しく述べておらず、代わりに聖家族がエルサレムの神殿に行き、それからナザレに帰ったと述べています。したがって、イエス・セミナーの信奉者たちは、ルカとマタイの出生と幼少期の記述は両方とも捏造であると結論付けています。マタイのテ
エジプトへの逃避(Flight into Egypt)は、マタイによる福音書 (マタイ 2:13-23) と新約聖書の外典で語られている物語です。東方三博士の訪問のすぐ後、天使が夢の中にヨセフに現れ、ヘロデ王が彼を殺すために子供を捜すだろうから、マリアと幼子イエスを連れてエジプトに
サンダース(Sanders)は、誰もが先祖代々の家に戻ったというルカの国勢調査は、ローマの習慣に反しているため、歴史的に信頼できるものではないと考えている。彼らは、帝国内の全員を先祖代々の都市に強制的に帰還させることで、家や農場から追い出すことはなかっただろう。
賛美歌、音楽、パフォーマンス1世紀のユダヤ人と同様に、初期のキリスト教徒は宗教儀式での楽器の使用を拒否し、代わりに聖歌や平歌に頼っていたため、これらの聖歌(礼拝堂で)に対してアカペラという用語が使用されるようになりました。最も初期のキリスト降誕の賛美歌の
中世ヨーロッパで黒死病が猛威を振るったとき、フランシスコ会とドミニコ会(Dominican Order)の2つの托鉢修道会が、信者たちが悲劇に対処するのを助けました。フランシスコ会のアプローチの要素の1つは、イエスの謙虚さと彼の誕生時の貧しさを強調することでした。神の似
餐宴と典礼要素の歴史1~2世紀にかけて主の日 (日曜日) は、キリスト教の最も初期のお祝いであり、多くの神学的なテーマが含まれていました。2世紀には、イエスの復活は復活祭として別の祝日となり、同じ世紀に東方の教会では、1月6日に公現祭が祝われるようになりました
マタイによる福音書1章23節は、新約聖書におけるインマヌエル・キリスト論への唯一の鍵を提供します。1章23節から始まり、マタイはイエスを「神が私たちと共におられる」と特定すること、その後、福音書の残りの部分の重要なポイントでイエスのインマヌエルのによる特徴付
新しい人間の誕生神は目に見えない神たちであり、すべての創造物の初子です。天と地で、見えるものも見えないものも、すべて神によって創造されたからです。 ― コロサイ:15-16 は、イエスの誕生をすべての創造物のモデルとみなしています。使徒パウロは、イエスの誕生を
主流の学者は、マタイの降誕を、アブラハムに遡る系図を持つ新たなモーセとして描いていると解釈しているが、ウルリッヒ・ルスは、マタイによるイエスの描写は、単にモーセの物語の再話ではなく、新たなモーセおよびモーセの逆であるとみなしている。ルズはまた、虐殺の物語
幼児の虐殺、エジプトへの逃避、そしてイスラエルへの帰還ヘロデは、東方三博士に騙したことを知って激怒し、ベツレヘムとその周辺にいた2歳以下の子供たちを皆殺しにした(無実の民の虐殺)。これは預言者エレミヤの言葉の成就でした。「嘆き悲しみ、いたく泣く声がラマで
イエスの降誕(Nativity of Jesus)は、ルカとマタイの聖書の福音書に記述されています。この2つの記述は、イエスがユダヤのベツレヘムで生まれたこと、母親のマリアがヨセフという男と婚約していたこと、そのヨセフはダビデ王の子孫で実の父親ではないこと、そしてイエスの
歴史1950年までアウレンドルフアウレンドルフは、10世紀にアリゲドルフとして初めて文書に登場しました。最初はグエルフ家、次にホーエンシュタウフェン家が所有し、中世後期からはケーニヒセグ公の統治下にあり、次にケーニヒセグ・アウレンドルフ伯爵の統治下となり、1806
アウレンドルフ(Aulendorf)は、バーデン ヴュルテンベルク州南東部のラーベンスブルク地区にあるシュッセンタールの西端にある町です。かつての住宅街と鉄道の街は保養地です。アウレンドルフはもともと市場町であり、ケーニヒセグ・アウレンドルフ伯爵の邸宅でした。19世
聖書のネフィリムに関しても同じ問題があります。もっともらしさと証拠はすべて、この古代の謎は側面にあります。考古学者らは、設計や計画が何度も変更され、ヘロデ大王の時代に建設が始まった可能性がありますが、2~3世紀にかけても建造物の建設が続けられていたことに
また、米国の宇宙ベースの情報源 (シャトル レーダー地形図ミッション) からのレリーフ・マップ・データでも確認しましたが、やはり標高差は小さく、石の神殿の位置はわずかに低かったです。つまり、石の採石場から寺院の地上まで、1インチも持ち上げることなく石を運ぶこと
物体を持ち上げたり、正確に下ろすには、ロープやその他の物を巻き付けたり、その下を通過したりするのはあまりうまくいきません。物体を設置したら、そこからロープを取り出す必要がありますが、数トンの石を移動する場合は、困難になる可能性があります。このようにロープ
そこで、石がどのように移動したかについて、主流の見解と思われるものや、どのような証拠が使われているのかを、できる限りここで探ってみたい。しかし、アトランティスのような文明やET文明を使わずに石を移動させるための別のアイデアに出会った、そのアイデアは、運河を
バールベック・ストーンズ(Baalbek Stones)は、レバノンのバールベック (古代ヘリオポリス) にある6つの巨大なローマ時代の加工された石の塊で、古代では比類のない巨石の巨大さを特徴としています。最も小さな3つは、テル・バールベックにあるジュピター・バアル神殿 (
聖域の説明(Descripcion del santuario)プロピュライアこれらは3世紀初頭、カラカラ帝の時代に記念碑的な階段の上に建てられ、ジュピター神殿の神聖なエリアへのアクセスを構成していました。もともとそれらは、2つの非常に高い塔の間にある12柱のファサードの一部であり
神殿は地震によって荒廃し、テオドシウスの統治下で破壊され石は略奪され、ユスティニアヌス帝の統治下で8本の柱がアヤソフィアに組み込まれるためにコンスタンティノープル(イスタンブール)に運ばれた。18世紀後半に3つが陥落しました。ただし、6本の柱はエンタブラチ
その目的は、レバノンで無視されてきたシーア派コミュニティを擁護することであった。彼はまた、イスラエルの攻撃から守るためにレバノン南部の村民を訓練するための軍事訓練キャンプの設置も発表した。これらのキャンプはアマル民兵組織の創設につながりました。1982年、イ
伝統によれば、多くのキリスト教徒は、ハルフシュ家の抑圧と強欲を理由に、18世紀にバールベック地域を離れ、より新しくて安全な町ザーレに移ったと考えられているが、より批判的な研究はこの解釈に疑問を呈していて、ハルフシュ家がザーレの正統派マルーフ家と密接な関係に
アイユーブがバールベック近郊の領地からアバクに対する首尾よく陰謀に成功した後、1154年にヌール・アッディンに放棄することを余儀なくされました。その後、アイユーブはヌール・アッディンに代わってダマスカスからその地域を統治した。12世紀半ば、イドリシはバールベッ
トラヤヌス帝は、この場所の神託を2度調べました。初めて彼は、封印した未開封の質問に対する書面による回答を要求した。彼は、自分の紙が白紙だったので、神の白紙の返事に好意的に感銘を受けました。それから彼はパルティアとの戦争から生きて帰れるかどうか尋ねたところ
歴史先史時代北部ベッカー渓谷(ラテン語:Coelesyria)東にある渓谷の1部であるテル・バールベックの丘の頂上には、過去8000~9000年にわたってほぼ継続的に居住していた痕跡が見られます。城塞の南東にあるラス・エル・アインの泉から流れる小川と 春にはアンチ・レバノ
バールベック(Baalbek)は、ベイルートの北東約67km、レバノンのベッカー渓谷のリタニ川の東に位置する都市です。バールベック・ヘルメル県の首都です。ギリシャとローマ時代にバールベックは、ヘリオポリス(ギリシャ語で「太陽の都市」の意味)としても知られていました
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ペニストーン (Penistone) は、イギリス、サウス・ヨークシャー州バーンズリーのメトロポリタン自治区にある市場および市民教区であり、2011年の国勢調査の時点での人口は、22,909人でした。歴史的には、ヨークシャーのウェスト・ライディングでは、バーンズリーの西13km、
1849年の改訂この処理は上塗り(Uberfassung)と呼ばれ、その結果は今日の観点からは非常に批判されています。この修復は、1849年に政府と建築評議会のメンバーであるテオドール・アウグスト・シュタイン(Theodor August Stein)の指揮のもと、画家のトーマスとバインを修復
素材と年代 オーク材はアンサンブルのすべての彫刻に使用されている木材あることが判明したが、ハンブルク大学の委託を受けた研究所が実施した年輪年代学的調査により、ドイツ西部で伐採された木の幹は早くても、1489年頃に伐採されたことが判明した。しかし、直径80cm
今日、「輝く聖母」(Strahlenkranzmadonna,Aachener Dom)として知られる芸術作品は、アーヘン大聖堂の聖歌隊ホールにある神の聖母子の二重彫刻です。この教会は、1524年にリンブルフ州マーストリヒトに拠点を置いていた彫刻家ヤン・ファン・ステフェスヴェルト(1465-1531
アーヘンの奇跡の聖母子像(Aachener Gnadenbild)は、アーヘン大聖堂の聖母マリアと幼いイエスの伝統的な姿です。歴史と伝統この奇跡的な像の崇拝は、アーヘンで何世紀にもわたる伝統を持っています。聖母マリアの像は、ほぼ1000年もの間、アーヘンで非常に崇拝されてきたと
巡礼シャルルマーニュの時代にはすでに、この聖遺物は多くの巡礼者を魅了し、特に免罪符と関係していた7月17日の教区の饗宴には多くの巡礼者が訪れていた。1165年にシャルルマーニュが列聖され、13世紀初頭にシャルルマーニュとマリアの聖遺物箱が建設されたことにより、アー
アーヘン大聖堂のマリアン神殿(Marienschrein)は、1220年頃にアーヘン・マリエンシュティフト(参事会修道院)支部から依頼されて、1239年に完成した聖遺物箱です。ロマネスク様式からゴシック様式への過渡期に当てはめることができる芸術作品は、シャルルマーニュの神殿と
オマージュ(Huldigung)祝賀会は戴冠式の数日後、公の場での敬意を表して正式に締めくくられた。神聖ローマ帝国のすべての臣民を代表して、フランクフルトの市民は - それぞれの旗手に従って、14の市街地に区切られ - レーマーベルクに集まり、支配者への忠誠と服従を誓った
選帝侯による選挙選挙自体はフランクフルト・アム・マインで行われなければならなかったが、特別な事情により投票所が移動される可能性もある。フランクフルトで合計16人の神聖ローマ帝国の王が金勅書の規定に従って選出された:1376年のヴァーツラフから、1792年のフランソ
フランクフルトには、貿易と見本市の中心地としての役割から、十分な数の旅館や市の宮殿があり、訪問する多数の公使館が借りることができました。フランクフルトでの戴冠式の初めに偶然がありました。1562年にマクシミリアンⅡ世がローマ王として戴冠式を行った際、ケルン大
ゴールデンブル規制(Regelungen der Goldenen Bulle)1356年からのカールⅣ世の金勅令(Goldenen Bulle)により、帝国の王室選挙制度がようやく確立されました。1806年までは、帝国憲法の中核をなす要素の1つであった。以前の手順とは対照的に、黄金の勅書は王の称号に焦点
ドイツの王室の戴冠式の場所1531年までアーヘンは、神聖ローマ皇帝の戴冠式のほとんどが行われた都市でした。全部で31回ありました。したがって、歴史的研究が神聖ローマ帝国の始まりを置くオットーⅠ世だけでなく、彼の後継者オットーⅡ世、オットーⅢ世はアーヘンで王に戴
ウィドゥキントは戴冠式を大まかに様式化したか、彼自身も出席したオットーⅡ世(961-983)の戴冠式を記述し、それを父親の戴冠式に投影したと推測される。彼は「サクソン人の歴史」の中で出来事の経過を報告した:「公爵、最も高名な伯爵、その他の帝国の著名な偉人たちがア
神聖ローマ皇帝の戴冠式(Coronation of the Holy Roman Emperor)は、教皇の手から皇帝のレガリアを受け取り、キリスト教の主権者に戴冠する教皇の権利と、カトリック教会の保護者としての皇帝の役割の両方を象徴しました。神聖ローマ帝国の皇后たちも同様に戴冠しました。
宗教的側面中世初期は、皇帝の王冠は王の中の王としてのキリストの考えを表現していました。これは絵版、特にキリストの絵版に書かれていることですが、この絵版は「私を通して王たちが支配する(Per me reges regant)」という言葉で神の恩寵を皇帝に与え、こうして皇帝を高
ウィーン1946年1月4日、皇帝の王冠がウィーンに返還されました。それ以来、皇帝の王冠は、ウィーン・ホーフブルク王宮の宝物庫の世俗的な部分で、他の皇帝の王冠と並んで再び展示されています。象徴としての王冠一方で、皇帝の王冠(絵皿など)には多くのシンボルが組み込ま
ニュルンベルク特使は戴冠式の際にレガリア(王位の印:王冠、宝珠、剣、錫杖など)を提示する権利さえ持っていた。皇室の王位の印と戴冠式の関係者に随行したすべての人々の名前が正確に記録された本はもはや存在しません。1523年、ニュルンベルクが宗教改革に改宗したため
同年にオットーⅣ世も国王に選出され、アーヘンでケルン大司教アドルフⅠ世によって戴冠式が行われたため、ヴァルターは声明の中でフィリップのプロパガンダ側に立った。正しい戴冠式の場所で、戴冠者によって行われたが、皇帝の記章は模倣されたものであった。しかし、当時
不足している要素現在の保存状態は、オリジナルの王冠の断片としか説明のしようがありません。今日、中世の最も有名な宝石、いわゆる孤児(ラテン語のorphanus)が行方不明です。これは、Waise(つまり、その独自性から「孤児」)と呼ばれ、おそらく大きなオパールかカーバン
神聖ローマ皇帝冠(Reichskrone)は、中世盛期以来に神聖ローマ帝国が崩壊するまでの神聖ローマ帝国の王と皇帝の王冠です。中世の寺院の王冠のタイプに属します。コンラートⅡ世以降、ほとんどの神聖ローマ帝国の王のほとんどがこの冠を戴いています。皇帝の冠は、皇帝の十字
ハンニバル橋(Ponte di Annibale)いわゆる「ハンニバル(di Annibale)」と呼ばれる橋は、おそらく中世に初めて建てられた単一のアーチ型の建物です。名前の由来はまだわかっていません:有名なカルタゴの指導者ハンニバルとのつながりには、歴史的な証拠や都市とのつなが
シビック塔(Torre civica)市内の古代の塔の中で最大かつ最も重要なシビック塔は、1473年に建てられた建築物です。歴史的な情報源によると、その建設は、中世の主要な都市派閥間の内戦と権力闘争によって動揺した世紀の後、村の住民の間の平和を象徴するために高貴な市民に
サン・トマソ修道院(Cenobio di San Tomaso)サンタ・マリア・デル・カンポのラパッロ地区の歴史的地区であるサン・トマソでは、サン・トマソ教会修道院の遺跡が私有地にあります。元の複合体は部分的に崩壊し、わずかな廃墟を残しています。その建設は、ジェノヴァからのさ
カラヴァッジョの神殿(Santuario di Caravaggio)サンタ・マリア・デル・カンポの集落の同名の地域にある現在の宗教的な建造物は、17~18世紀にかけて、既存の奉納礼拝堂があった場所に建てられました。18世紀半ば、ラパッロの聖域はカンペスの教区共同体との間の宗教的対立
しかし、都市道路網の並行した適応または拡張が続いていない開発(特に、より「内部」地区)、新しい私道の作成または開通を除いて、中心部と高速道路との間の幹線道路に逆らって設定された。実際、何世紀にもわたってほとんど変更されていない歴史的中心部でさえ、特徴的な
1814年のウィーン会議の決定により、1815年に領土はサルデーニャ王国に含まれ、ジェノヴァの分割の下でキアーヴァリ州のラパッロの自治体を対象としました。サヴォイア王ヴィットリオ・エマヌエーレⅠ世は、1821年6月に同じ名前の別荘でセラ侯爵の客人でした。この歴史的な期
ドラグートの海賊攻撃(L'assalto piratesco di Dragut)1549年7月4日の夜明け頃、-リグリア領内では「海賊ドラグート」として知られる - オスマン帝国トルグードの提督と海賊の小さな海軍艦隊がラパッロ湾に入り、街を3ヵ所で包囲しました。上陸は完全に成功しました:実際
774年、主権者デジデリオが寄託により、スーザとパヴィアでフランク人に対する敗北に続いて、ロンバルド王国は実質的に終焉を迎えた。すでにフランク王国の王だったシャルルマーニュは「フランク王国とロンバルド王国の王 (Rex Francorum et Langobardorum) 」の称号を継承し
ラパッロ(Rapallo)は、リグーリア州の大都市ジェノヴァにある人口29,030人のイタリアの町です。この地域は、第一次世界大戦後、1920年にイタリア王国とユーゴスラビア王国の間で、1922年にワイマール共和国とソビエト連邦の間の2つの重要な平和条約が結ばれたことで有名で
ピエンツァの都市計画(Urbanistica di Pienza)シエナ県のピエンツァは、ルネッサンス期の理想的な都市プロジェクトが実現された非常にまれな都市の1つです。ベルナルド・ロッセリーノ(Bernardo Rossellino)が教皇ピウスⅡ世のためにキュレーションした都市計画は、15世
ピエンツァ(Pienza)は、ヴァル・ドルチャの歴史的地域にあるトスカーナ州シエナ県の町およびコムーネです。 モンテプルチャーノとモンタルチーノの町の間に位置し、「ルネッサンス都市主義の試金石」と見なされています。ピエンツァ (Pienza) は、人口2,086人のイタリア共
モザイク(Mosaics)パラティーノ礼拝堂のモザイクは、細長いプロポーションと人物の垂れ下がったカーテンに関して比類のない優雅さを備えています。また、色と輝度の微妙な変調でも注目されます。最も古いものは、おそらく天井、ドラム、およびドームを覆うものです。翼廊の
壁には、旧約聖書と新約聖書から取られたエピソードがあり、創世記から外挿された創造からエデンの園での生活に至るまでのサイクルがあります:ノアと洪水の生涯に関する出来事:アブラハム、イサク、ヤコブからイエスの誕生、生涯、奇跡、受難までの出来事。使徒ペテロとパウ
ブルボン時代1716年と1753年に修復作業が続けられ、新しいモザイクの作成、主祭壇の修復、再建、ジョヴァンニ・バティスタ・ラグーザによる聖ペテロの大理石像の作成と設置が行われました。マッティア・モレッティ (†1779,Mattia Moretti) は、1753年にシチリア王としての
パラティーノ礼拝堂(Cappella Palatina,Palermo)は、1140年にシチリア王ロジャーⅡ世によって奉献された、シチリア・ノルマン様式のバシリカで、パレルモのパラッツォ・デイ・ノルマンニの建築群内にあります。サン・マリア・デッレ・グラツィエ(S. Maria delle Grazie)
第四章この柱頭は、片側に三博士の崇拝を示しています。この場面は、マリアの上の碑文が次のように書かれているため、美術史で有名です。ゴフリドゥス・ミー・フェシット(GOFRIDUS ME FECIT、d. H. Gofried)つまりゴフリードは、柱頭それ自体が物語っているように感じさせ
柱頭ショヴィニーは、11世紀後半に着手され、12世紀の第1 四半期に完成した彼のロマネスク様式の聖ピエール教会の聖歌隊の柱頭で美術史で有名です。赤と白で描かれた大きな柱頭は、1100年頃のものです。以前は灰色、白、黒だったと言われている柱頭を含め、1856年に内部全体
内部サン・ピエールの内部は、赤と白の色調の明るくシンプルな色で最初に際立っており、柱頭も設定(塗装)されています。この教会の設計は階段状の3つの身廊であり、側面の通路は中央身廊とほぼ同じ高さであるため高層階はありません。この形式はポワトゥー郡の典型であり
回廊は、その周りを走る平らな傾斜のあるモノピッチ屋根で覆われています。身廊と同様の2つの円形アーチ型の窓が、3つの礼拝堂の間の自由な壁の部分に切り取られています。要石は幾何学的な彫刻が特徴で、連続して折りたたまれているように見えます。わずかに片持ち梁の輪
2本の外側の柱は、壁の角の反対側にわずかに凹んでおり、角が曲がった軒先蛇腹の下まで伸びています。その上端は、この蛇腹の突起の深さまで後退し、急勾配になっています。2つの内側の柱は、切妻でかなり高く伸びています。正面を2階建てと切妻フィールドに水平方向の分