chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バーガーダイエット http://burgerdiet.seesaa.net/

(2021.9月) 何の疑問を持たずに毎日飲酒を30年程続けてきましたが、時々いる“一生シラフ人”が見ている世界に興味を持ち断酒をスタート 酒無き世界に興味を持つうちに、自分がアルコール依存症なのだろうなと気付いてしまいましたわ

妖怪“酒”と妖怪“餓鬼”は大親友 酔うと夜な夜な“餓鬼”が“酒”に召喚されて、おっぱじまるは一人大食い選手権 吞むと見えるのはまやかしの世界 凄く楽しい~~~という勘違い 人生の後半は現実の世界を生きたいです

ふみまるみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/13

  • あと35日

    あと35日で-3.4kg 今日は食べた 食べちまった そしてまだ食べたいの そんな時もあるよね~ そんな時ばかりな気もするけどな(ΦωΦ) 美味しいものは美味しい! まぁ…

  • あと36日

    あと36日で-3.3kg あと36日なんてあっという間 なので腹減っても耐えようぞ! 毎晩酒を飲み、運動の習慣が無い40代50代の知り合いは皆さん大体太っておる。 痩せていたとて大概腹が出ているね。 酔ってパリポリ、腹ボヨヨン。 それ、ちょっと前までの私じゃん。 日々1200〜1300kcalは摂取しているから急激には痩せないけれど計算を信じよう。 10日で1kg減るって! なので腹も減るって! 目標達成したらアフタヌーンティーへ出陣…

  • あと37日

    あと37日で-3.3kg 筋肉モリモリになりたかったのに難しすぎる。 で今回のダイエット。 自分の定めた体重になるってだけのシンプル。 欲求をコントロールするのが目標。 きっと筋肉落ちる。 でも達成感を得られれば取り敢えず良いや。 ハードル下げました。 肉体改造よりも精神的な自信を得たい今日この頃なの。 でもやっぱパキッと割れた腹は憧れるぅ。 ちょっとは運動せねばですね。 断酒してから美しいモノによ…

  • あと38日

    あと38日で-3.1kg 断酒してからすっかり甘党でスイーツを頂く毎日。 それでもお酒で理性崩壊からの独り大食い選手権を開催しなくなった為、体重は戻らず。 毎日アイスやスイーツを2~3個食べても大丈夫だったからね。 断酒前はアイス以外の甘味に見向きもせず。 妖怪“酒”に憑りつかれた時のお供は、スナック菓子やらピザ、揚げ物、チーズ系、ナッツ大量。 糖分はビールがぶ飲みで満タンなので、身体が欲するのは油分…

  • あと39日

    あと39日で-3.65kg カウントダウンダイエットなので、カウントダウンだよ。 昨日がスタート。 目標達成まで40日で-4kg。 からの今日。 あと3.65kgだよ。 目標の数字が下がれば、ハードルも下がる。 何だかやってやれない事も無い、って気がしませんか? 未来を描く。 その感覚を身に着けて、人生に応用できれば良いな。 そんなダイエットでございます。 目標達成した暁には“バレエ然”とした格好でレッスンを受…

  • カウントダウンダイエット あと40日

    ブログまたもやサボっていましたが、断酒は続いているよ♪ 本日酒断ち241日目だわさ。 毎日歯を食いしばって我慢し続けているよ。 長年飽きる事無く飲み続けていたお酒。 コツコツとグビグビとしつこく繰り返し築いた習慣。 この粘っこい飲酒欲求はそう簡単には消えません。 死ぬときにすら点滴を酒に変えて欲しいと願う事でしょう。 で、またダイエット。 結構な間、筋肉モリっとマッチョバディに憧れていた私。 脂…

ブログリーダー」を活用して、ふみまるみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふみまるみさん
ブログタイトル
バーガーダイエット
フォロー
バーガーダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用