chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20歳大学生2人で1年間のガチンコ無一文世界一周!! https://sriku0318.hatenablog.com/

毎日、ホームレスから這い上がるガチンコ無一文世界一周です!出会いと行動!日記代わりに毎日更新中!

くりそん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/11

arrow_drop_down
  • 21世紀少年

    21。 この数字を見ると21世紀少年を思い出す。 そう、今日、21歳になった。 おれは今までの人生で誕生日アピールを全力でしたことがない。 なぜなら友達がそんなにいないからだ。 いや違う。 人望がつくような生き方をしてこなかった。 20歳まで自分が良ければそればいい!という最高のマイペースライフを送ってきた結果だ。 しかし自分の好きなこと、遊び慣れた人、行きたいところしか行かなし、よく寝るし、嫌な約束は問答無用でバックれていたのでストレスはたまらないし、楽しかったので何の問題もなかったし、満足していた。 2018年を通して、世界中、日本中で色々な人と会った。いろんな人の話を聞いて、うまい飯食っ…

  • ムチャぶり酒場🍺

    本日、ムチャぶり酒場がスタートした。 はじめての飲食経営。 飲食をかじっているとはいえ、分からないことだらけ。 開店前は人は来ないだろうと思っていた。 けれど営業前に準備をして、みんなで円陣を組み、気合いが入った。 本気でみんなが目の前のことに集中した結果、一次会だけで一回転させることができた。 今までやってきた外販。 店内との連携。 お客さんとのコミニュケーション。 初日にしてはベストを尽くせた。 本当に嬉しい!! まだまだ改善点はあるし、もっとよくできる。 これからが楽しみだ。 そして大事なことがわかった。 何事も泥臭いことなしにはうまくいかない。 一人一人がお客さんにムチャぶり酒場に興味…

  • 金の亡者生活

    最近、風邪をひいた。 喉がとても痛くて、昨日、サウナ水風呂を1時間ほど行い、体調を治した。 サウナ水風呂は本当に体に良い。 そして日常面だと金の亡者生活が続いている。 金を稼いでるいる実感が日々あるので充実している。 けどメンタルに課題がある。 金がかかるとおれは攻撃的な性格になる。 7つの習慣の中でも精神の部分がまだまだすぎる。 おれはガキだ。 人格者生活との両立難しいな。 やっぱり人のため、世のため、社会のために仕事をして、その対価でお金を貰う。 このスタイルが一番楽しい生活送れそう。 目的が金すぎるのダメだなぁ(金大好きだけど笑) 金は手段!手段! 今日も1日頑張りましょう👍👍

  • 爆買い中国人って一体ナニ?

    どうも! メンヘラリックです(メンヘラではない) 以前の記事「CHINA🇨🇳」に書いた通り、色々、訳あって僕は毎日、いわゆる爆買い中国人と毎日顔を合わせています。 そして前に書いた通り、僕は一代でのし上がってる系中国人を尊敬しています。 これらの理由から最近、僕は中国に興味を持っています。 ということで、この本を読みました。 「爆買いされる日本の領土」 キャッチコピーは北海「北海道は中国32番目の州になる!?」です。 思わず近所の図書館で借りてしまいました。 【要約】 「中国が日本の土地関係の法律の抜け穴を狙って、日本人じゃ誰も買いたがらない土地を何故か爆買いしてるよー」 「爆買いされてる土地…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くりそんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くりそんさん
ブログタイトル
20歳大学生2人で1年間のガチンコ無一文世界一周!!
フォロー
20歳大学生2人で1年間のガチンコ無一文世界一周!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用