chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【レビュー】海外発送 御用聞きJAPAN 利用してみました!

    「海外発送 御用聞きJAPAN」さんからお話を頂きました 今回はこのブログ初のPR記事です。 「海外発送 御用聞きJAPAN」さんからお話を頂き、買い物代行・海外発送などでこの度初めて利用しました。 おかげで、結果的に息子・太陽(仮名/小2)の誕生日プレゼントを日本から余裕をもって取り寄せる事が出来ました。 PR記事から始まった利用とは言え、そのご対応や誠実なお仕事ぶりなど、いち利用者として、非常に満足しております。次回から、個人的にリピーターになるかもしれません。 海外発送 御用聞きJAPANさんについて 「海外発送 御用聞きJAPAN」さんについてご紹介します。 まずはこちら、「海外発送 …

  • 久々に更新したらもう6月になってしまっていた件

    こんにちは。 ご無沙汰しております。 何と、バタバタしているうちに、気が付けば6月になってしまってました。。。!しかも、もう中旬に差し掛かっております(最終更新は1月中) その間も少ないながらもアクセス数が、、見に来て下さっている方がいる事に心から感謝申し上げます。 (後日、各月ごとに振り返りをアップしていく予定ですが)一旦、ここで簡単にその間についてお伝えすると (2月)冬休み (3月)小学校/新学期 ※韓国は3月始まりです (4月)家族全員コロナにかかる(単身赴任中の夫をのぞく) (5月)韓国では「家族の月」と呼ばれ家族行事が目白押し。ただただ忙しい 6月に入ったら入ったで ●地方選挙 ●…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、uraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
uraさん
ブログタイトル
花束を君に〜韓国清州だより〜
フォロー
花束を君に〜韓国清州だより〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用