chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆとり浪漫紀行 https://oideyoyutorinomori.hatenadiary.jp/

海外留学したり海外で働いたりします。猫と風景の写真を撮るのが好きなので、写真たくさん載せたいです。

sayor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/22

arrow_drop_down
  • あけましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!ゆとりです。 いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。 年が変わったということで、ブログの見た目も変えてみました。 やっぱり写真がメインのブログにしたいな、ということで、写真が目立つようなレイアウトに変えてみました。 本当はもっと色々ガジェットをいじって個性的にしていきたいと言う野望もあります。 カナダに来てから更新頻度が落ち気味ですが、これからもマイペースにブログを続けていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 さて、今回は年越しのトロントの様子をお届けします。 年越しのカウントダウンのイベントに行ってきました。 結論から言うと、遅刻しました…

  • 野外アイススケート行ってきたよ

    こんにちは、大晦日に雨が降っています。引きこもりたい、ゆとりです。 カナダに来てから働いて働いて引きこもって働いているので、あまりカナダに来たぞって感じがしていませんでした。 しかし、この度、TORONTOサインの前で野外アイススケートしてきました!ひゅー!カナダ! TORONTOのRが消えるという大惨事 TORONTOサイン前のリンクでは、スケートシューズを持っていれば無料で滑ることができます。持っていなくても、10ドルでスケートシューズを貸し出しているので大丈夫です。 私は後者で、シューズを借りようと勇んで貸出所まで行ったのですが・・・ 貸し出しのシューズは借りてそのまま持ち帰る人がいない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayorさん
ブログタイトル
ゆとり浪漫紀行
フォロー
ゆとり浪漫紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用