chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆとり浪漫紀行 https://oideyoyutorinomori.hatenadiary.jp/

海外留学したり海外で働いたりします。猫と風景の写真を撮るのが好きなので、写真たくさん載せたいです。

sayor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/22

arrow_drop_down
  • カナダで運転するには!

    こんにちは〜! 今日のナイアガラの天気は曇りのち雨です。引きこもりです。 今回は、昨日行ってきた運転免許書き換え手続きについて書きます。 ※私はオンタリオ州にいるので、それ以外の州にいる人はまた手続きが異なるかもしれません。 本当は国際運転免許の方が良いかもよ 海外で運転するには、日本で国際運転免許証を作ってから出国!と思いつく人が多いかと思います。 国際運転免許証は有効期限が1年と意外と短命ですが、ワーホリの場合はビザの期限も1年なので、延長しない限りは国際運転免許証で良いとは思います。 ですが、私は何故か出国前に国際運転免許証に切り替えてこなかったので、カナダの運転免許証を作らないとこちら…

  • おひさしぶりです!近況など

    みなさんこんにちは!ご無沙汰しております!ゆとりです! ご無沙汰しすぎてランキングも圏外になってしまいました。 実は他のところでブログを書いていたのですが、それを辞めてこちらの個人ブログに戻って参りました。 両立って難しいよね。言い訳です。 今回は近況などなどを書いていきます。 私、今月の15日まではトロントにいたのですが、今は前々から宣言していた通り、ナイアガラに引っ越してきています! いやートロントもカナダきっての大都市なので、田舎娘には重かったようですね。色々と、空気とか、多分。 それでも路面電車のある坂や、小さい店が並ぶ通りなど、好きな風景もたくさんありました。 特に、自分が借りていた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayorさん
ブログタイトル
ゆとり浪漫紀行
フォロー
ゆとり浪漫紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用