chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆとり浪漫紀行 https://oideyoyutorinomori.hatenadiary.jp/

海外留学したり海外で働いたりします。猫と風景の写真を撮るのが好きなので、写真たくさん載せたいです。

sayor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/22

arrow_drop_down
  • クリスマスでした!

    こんにちは、だいぶご無沙汰しております、ゆとりです。 クリスマスが終わって一気にお正月感が出ました。 こちらはクリスマス当日はどこのお店も休みだけど、年末年始は結構営業しているところが多くて驚きます。 日本は流石に元旦当日はお休みのお店が多いのではないでしょうか。 私は一年の中で一番年末年始が好きなので、できれば元旦はゆっくり過ごしたいところですが、未だ来年一発目のシフトが出ていないので、ハラハラしています。 頼むから、1週間前までにはシフトを出してくれ。 今回はクリスマスの雰囲気をお届けした、ということで、クリスマスまでに撮った写真を載せていこうと思います。 まずは職場最寄りBay駅前のイル…

  • 牛乳の話

    こんにちは! 12月になりました、トロントの街にはサンタさんもスタンバイ完了して、すでにクリスマス仕様になっています。 というわけでクリスマスもサンタさんも全く関係ないけど、前々回くらいにカナダの牛乳の話をちょっとしたので、今回は牛乳について書きます。写真もあるよ。 カナダの不思議、牛乳が袋入りで売られている件について 各国で異なる不思議な牛乳事情、日本では紙パックにイギリスではプラスチックのボトルに入れられていましたが、カナダではビニール袋に入れられています。 こんな感じ。 袋詰めの牛乳は4L入りで、大きな袋の中に牛乳が3つに小分けされて入ってます。 こんな感じ。 みんな小袋を何かしらの容器…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayorさん
ブログタイトル
ゆとり浪漫紀行
フォロー
ゆとり浪漫紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用