chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆとり浪漫紀行 https://oideyoyutorinomori.hatenadiary.jp/

海外留学したり海外で働いたりします。猫と風景の写真を撮るのが好きなので、写真たくさん載せたいです。

sayor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/22

arrow_drop_down
  • ブラック・フライデー行ってきたよ

    待ってくださっていた方も、そうでない方も・・・ 待たせたな!!!!! 生きてます、ゆとりです。 引っ越ししてからというもの生活リズムが中々作れなくて、気が付いたら2週間以上も経っていました。 言い訳です。 今回は生存報告、及びブログ再開報告です〜 今は毎日更新難しくても、定期的には更新していきたい、せっかく飽き性が頑張って続けてきたブログなので。 そんな、宣言のような記事です。 ブログから消えていた間、トロントは寒さがグッと増しました。グッとね。 雪も積もりましたし、気温もマイナスになるしで、もう持ってきたブルゾンでは戦えなくなりました。 そこで!この間ブラック・フライデーという大セールに行っ…

  • マシュマロ党〜チョコパイとエンゼルパイなら断然エンゼルパイ派〜

    こんにちは! 遂に新居へやって参りました、これにて流浪の民生活も終了です。 腰を落ち着けるって良いですね。 流浪の民時代はこれからの移動のことを考えてあまりたくさん物を買えなかったのですが、もうしばらく移動しないので結構色々買ってしまいました。 カナダらしくホットチョコレートにマシュマロ浮かべたろ、と思ってホットチョコレート(粉末タイプ)とマシュマロを買ったのですが、マシュマロ美味すぎてホットチョコレートに入れないでマシュマロだけで食べちゃってるあたりゆとりですね。 イギリスでは病的にチョコチップクッキーにはまっていた私ですが、カナダでは何にはまるのかな。マシュマロかな。 これでも1番小さそう…

  • ほんまもんのハロウィン

    こんにちはご無沙汰しております。 毎日普通に仕事に行って、今はホームステイなので作って貰ったご飯を食べて、をして生きていたらあまりブログに書く珍事件のようなネタがなくて、私の人生劇的じゃねぇなぁ?などと思っているゆとりブロガーです。言い訳です。 何気ない日常をストーリー化したり、面白い角度から切り取るスキルを磨きたいものです。 さてさて トロントでは私が着いた頃くらいからそこかしこがハロウィンの雰囲気になっていて、住宅地とかを歩いているとハロウィン仕様にデコレーションしているお家がたくさんありました。 庭にお化けの置物を置いたり、RIPと書かれた墓石を置いたり、蜘蛛の巣のイメージだと思うのです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayorさん
ブログタイトル
ゆとり浪漫紀行
フォロー
ゆとり浪漫紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用