chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆとり浪漫紀行 https://oideyoyutorinomori.hatenadiary.jp/

海外留学したり海外で働いたりします。猫と風景の写真を撮るのが好きなので、写真たくさん載せたいです。

sayor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/22

arrow_drop_down
  • 最高に癒される湖

    こんにちは。 25歳になってもバンTを着ていたい、ゆとりです。 夏終わりましたね。私の夏も終わりました。夏が終わったからLetterを聴いています。 ただいまアメリカはニューヨーク州からカナダへ向かって北上中です。 カナダワーホリに向かっての進捗としては・・・ お仕事の面接を2件も取り付けることができました!!! ああ、面接がうまく行ってすぐにお仕事になれば良いですが・・・ そして明日はいよいよカナダへ入国する予定です。 果たして無事ワーホリビザを正式発行して貰えるのでしょうか。 ビザを発行して貰えないとお仕事の面接どころの話ではなくなります。 勝負の時です。前振り終わります。 本日はアメリカ…

  • アメリカに着いているよ

    こんにちは。 アメリカに無事到着しております、生きてます、お久しぶりですゆとりです。 アメリカでは親戚の家にお世話になっています、自由な姪っ子の世話をしてくれる親切な伯父と伯母です。有難い存在です。 今はカナダの家や仕事探しをしながら、伯父と伯母に色々なところに連れて行ってもらうなどしています。 自由の女神も見てきました。この日は友人に連れられて。 スタテンアイランド行きのフェリーに乗れば少し遠いけど船上から自由の女神を無料で見ることができました! 有料の自由の女神クルーズもあるようです。 隙間時間でカナダワーホリの準備についてやアメリカでの体験を記事にしていきたいと思っていたのですが、もう9…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayorさん
ブログタイトル
ゆとり浪漫紀行
フォロー
ゆとり浪漫紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用