chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆとり浪漫紀行 https://oideyoyutorinomori.hatenadiary.jp/

海外留学したり海外で働いたりします。猫と風景の写真を撮るのが好きなので、写真たくさん載せたいです。

sayor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/22

arrow_drop_down
  • 早朝の北京にて

    こんにちは。 ご無沙汰しております、ゆとりです。 約1ヶ月の沈黙を経て、ただいま北京に居ります。 1ヶ月間日本で働いたり働いたり本読んだり働いたり寝たり働いたり遊んだりしている間に1ヶ月が過ぎていました。結構色々活動してましたね。 1ヶ月ってこんなに早く過ぎてしまうのだなぁ。ゆとり それもこれも日本の夏が暑過ぎて、ただ突っ立ってるだけで体力を奪われるので、家に帰ってきては即寝る日々を繰り返していたためだと思います。 そうして今はニューヨークへ行く道中です。 なんでアメリカに行くのに北京行ってるんだよ、逆方向だろ、という声が聞こえてきます。答えはチケットが安かったからです。 それに北京で10時間…

  • 日本に帰ってきました

    こんにちは。 生きて日本に到着しました。私です。 3日ほどブログを更新しなかったのは、ローマ2日目の夜に寝落ちし、3日目はその余波で慌ただしく動き回り、そのまま雪崩れるように帰国したためです。 怒涛のローマ2日目・3日目は日本で書くことになります、なんてことだ。 とりあえず、無事帰国しました〜!という記事です。 帰国したよ ローマ・フィウミチーノ空港(別名レオナルド・ダ・ヴィンチ空港)から出発し、上海経由で帰ってきました。 ローマ→上海は11時間、上海→東京は3時間くらいだったので、実質14時間くらいのフライト。 それでも行きよりは短く感じました・・・行きは遅延があって経由地が増えたのでものす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayorさん
ブログタイトル
ゆとり浪漫紀行
フォロー
ゆとり浪漫紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用