chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳まで生きてみるーうつ病独女日記ー https://fraise555.hatenadiary.com

気分変調性障害歴7年のアラサー独身無職女性の日記です。元公務員でした。もう働ける気がしないけど、とりあえず30歳までは生きてみようと思っている次第です。

える
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/17

arrow_drop_down
  • ダイエット記録 3/18~24

    ダイエット記録2週目です。 今週は2回ジムに行けたのでえらいなと思います。自分に甘い。せめて自分くらい自分に甘くしようではないか。 さて、なぜ私の一週間が水曜日からかと言いますと、通院が火曜日だからです。病院で「今週どうだった?」と聞かれるので火曜が週の終わりな感じがします。最近はジムに行った回数を聞かれるので、月曜か火曜に焦って行って回数を増やしている。 朝食 昼食 夕食 間食 0kcal 運動 3/18(水) スリムアップスリムショコラ味・ベーコンエッグ 【外食】明太子クリームスパ・サラダ ハタハタ・煮豆・ごはん 【外食】ミニシャーベット・ミニケーキ 2,265 1,500歩 3/19(木…

  • ダイエット記録 3/11~17

    本格的にダイエットをせねば、と思いつつ早何年か。最近ちょっとやる気が湧いてきたのでブログに記録して公開しようと思いました。でも、うつ人は生きてるだけで精一杯なので、ダイエットのために運動とか気晴らしのおやつドカ食いを我慢するとか、普通の人でも大変な行動は輪をかけてしんどいと思います。思いません? そうなんです。しかしそんなこんなでついに100kg目前になって焦ってきたのと、比較的元気になった(気がする)ので少し前からジムに通い始めたわけですが、記録を公開すればもっと気分が燃えるかなと思って始めます。今のところジムの成果は……体重ではあらわれてません。なんで? たぶん行くのが週一かよくて週二だか…

  • 最近してたこと

    気づけば前回から1ヶ月以上間が空いてしまいました。 世の中はコロナウイルスでえらいこっちゃ。 通勤しない身となってしばらく経つので他人事のように感じてしまう。いかんな。 最近の外出は週1の病院と同じく週1のジムです。 あれ〜?ジムの回数減ってるなぁ〜。 今月は中々家から出られなかった……。腰が重かった。 でも読書はできた。 やっとこさ十二国記の新刊を読めた!超長かったー。 面白かったです。確かに変なとこ長くて、ラストのいいところを書かないという高度な小説だったけど、読み終わった後寂しくなるくらいにいいお話だった。楽しかった。あの愛らしかった泰麒が思ったより健かで強くなっててびっくりしました。ぎ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えるさん
ブログタイトル
30歳まで生きてみるーうつ病独女日記ー
フォロー
30歳まで生きてみるーうつ病独女日記ー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用