chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
lapine
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/15

arrow_drop_down
  • エッセンシャルオイルを使って手づくり虫除けスプレーをつくる!お肌に優しく虫が嫌う香りでアウトドアを楽しむ。

    あなたは蚊に刺されやすいですか?刺されやすい人ってどんな人?お肌に優しい手づくりのアロマ虫除けスプレー作ってみませんか?手づくりのアロマオイルブレンドをご紹介しています。

  • ロクシタンのバーベナクリーンハンドジェル!爽やかな香りで手指を消毒。女性へのプレゼントにおすすめ。

    コロナ、コロナとテレビでは毎日報道されていますね。 今日の感染者が何人・・・でした。ばかり。 もう少し具体的な情報が欲しいです。 感染者数は減ってきているように見えるけれど、PCR検査数と感染者の比較の数字も知りたいところ。 ワクチン接種もどんどん進んでいますが、副反応についてはあまり伝えられていないように感じます。 私の知っている医療関係のお仕事をしている40代の女性は2回目の摂取で39度を越す熱が出て辛かったとのこと。 今は回復していますがそういう情報が一切見えてこない不安感が拭えません。 あっ、話が違う方向へ行ってしまった〜。 今日はロクシタン バーベナクリーンハンドジェルがとてもよかったので紹介させてもらいますね。   ロクシタンのバーベナクリーンハンドジェル コロナで手指消毒すことが多いですね。 自分で作ったりもするのですが、ロクシタン バーベナクリーンハンドジェルというものを見つけたので購入してみました。 わたし、バーベナの柑橘系の爽やかな香りが好きなんです。 バーベナは暑〜い夏にぴったりの香り。 クリーンハンドジェルにはアルコールが70%含まれているのでしっかり消毒されます。 また、グリセリンが配合されているのでつけた後、手がカサつくことはなくしっとり。 アルコール消毒で手がカサつく、荒れるという人にオススメかなと思います。 ボトルの大きさは11㎝弱。直径4㎝。 コロンとした感じです。 持ち運びは、小さいバッグの人だとかさばるかな? スプレータイプではなく直径5㎜ほどの円形の穴から出てきます。 ジェルを出すときに開口部から液がたれるのがとても気になりました。 クリーンハンドジェルはとろみはありません。 ジェルといえばトロッとしたイメージですがサラサラとした液状です。 個人的にはスプレータイプだと使いやすいかもと思いました。   バーベナの他にラベンダーもありますよ!   ロクシタンの製品のここが好き ロクシタンはフランスのプロバンスの会社です。 ロクシタンで気に入っているのは植物療法とアロマテラピーを用いて製品を開発しているところ。 100%ではありませんが、できる限り自然の原料で作られています。 またオーガニックの植物を使ったものが4分の1とのこと。 安心して使えるのがわたしのお気に入りです。

  • 50代の健康作りにカンタン耳マッサージ!肩こり、目の疲れ、足の疲れにクイック耳もみ!YouTube動画あり。

    カンタン耳モミマッサージで体の不調を改善。目の疲れ、足のむくみ、肩こりなどにも効果的。デスクワークで疲れた時にもおすすめです。

  • 夏に向けて痩せたい!アロマテラピーダイエット。痩せるエッセンシャルオイルと使い方!痩せ体質を手に入れましょう。

    アロマテラピーダイエット!香りの効能で新陳代謝や食欲を抑制。香りが心と体に与える力で痩せ体質を手に入れましょう。アロマの使い方を紹介しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lapineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lapineさん
ブログタイトル
50代女性のキレイの秘密
フォロー
50代女性のキレイの秘密

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用