chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
老いの錯覚 http://blog.livedoor.jp/natsu_snooker-oi/

願はくは花のもとにて春死なむそのきさらぎの望月のころ。死ぬまでは楽しく生きる。

願はくは花のもとにて春死なむそのきさらぎの望月のころ。死ぬまでは楽しく生きる。

ばぁば
フォロー
住所
安佐南区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/31

arrow_drop_down
  • 関東のラーメン

    昨日、長女も休みの土曜の夜。娘が「ラーメンを食べにいこうよ!」とゆーので3人でいそいそと出かけた。引っ越し先の近くには何でもある。ウーバーイーツだって何でも持ってきてくれる。それでも出かけることは大切だ。納品前の娘は外にでて冷たい空気にあたれば頭がしゃきっ

  • 今年のハロウィン

    昨年も今年も来年のハロウィンも、ハロウィンは10月の31日と決まっているらしい。とりあえず今年も豊穣の季節を無事に迎えられそうで良かった。実際、この歳になると1週間先ぐらいだったらなんとか生きているんじゃないか...。なんて、自分でも思うが1か月先になるともはや見

  • 再见(Zàijiàn)広島「又会おうね」

    中国語の簡体字で「さようなら」を「再见(Zàijiàn)」とゆーそうです。「再见(Zàijiàn)」の優しく美しい響きが私は好きです。30年以上もお世話になった広島を離れ、もう少しで一ヶ月が経ちます。数か月前に一足早くこちらにきていた長女とも合流して新しいマンション

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ばぁばさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ばぁばさん
ブログタイトル
老いの錯覚
フォロー
老いの錯覚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用