chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nava
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/30

arrow_drop_down
  • Page 21 完成!

    一度暖かくなると、その後の寒さはこたえます。少しずつ体が暖かさに慣れていくのでしょうか。HAEDは21ページが終了しました。ボーナスチャートでしたが、週末しか刺せなかったので時間がかかりました。これで3段目が完成です。嬉しかったので全体像をとってみました。パシャリ。おー。ここまでのチクチクに感動。そしてまだ半分できていないという現実にちょっとがっかり。でも嬉しさの方が大きいです。ここまで2年半。あと2年半あれば完成できそうな気がします。でもここでHappyBirthdayはお休みします。違う色彩の世界に浸りたくなりました。次に使うカラフルな糸たちを眺めるとうれしくなります。キリのいいところでHappyBirthdayに戻ります!Page21完成!

  • 休み中③

    本日2回目の投稿です。やる気が失せる前にやらないと。今回はHAEDHappyBirthdayの報告です。こちらも前回投稿分から。17枚完成まででした。そこから。18枚目。19枚目。そして20枚目。今はボーナスページの21枚目をステッチ中です。次で3段目が終わって区切りもいいですし、別のHAEDを準備中です。背景に飽きてしまいましたので。ただでさえ、亀のペースで歩みが遅いのに、HAEDを増やすとさらに完成が遅くなると思いますが、できるだけたくさんのHAEDを後悔なくステッチしたいので、掛け持ちをすることにしました。次のものは色味が全く違いますので、新鮮な気分でステッチできることを期待しています。ブログの更新がないにも関わらず、見に来てくださった方に感謝です。読みっぱなし大歓迎ですよ(^o^)休み中③

  • 休み中②

    お久しぶりです。またまた、休んでしました。あっという間に時間が過ぎます。今回はLinenandThreadsの2020年のSALの続きです。これはもう完成しましたので、前のブログから完成までをパパッと載せます。前回は7月分まで完成でした。で、続きから8月分。9月分。10月分。11月分。そして最後の12月分。はい。完成しました。こうすると、あっという間にできちゃったみたいです・・・2021年のSALも始めていますが、これがまた大変。引きづつき頑張ります。休み中②

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、navaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
navaさん
ブログタイトル
nava's room
フォロー
nava's room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用