chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nava
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/30

arrow_drop_down
  • ねずみ2020~Kitooka(キトオカ)~ 1

    先日、東京に行った際にチャートを購入してきました。以前から今年らしいものが欲しいと思っていたので、直感で購入を決めました。その時に糸も合わせて購入。リネンは28ctのものがあったので、持っていたものを使うことにしました。それが、こちらです。で、家に帰ってから刺繍糸が「花糸」だということに気づきました。使ったことない。どうしよう・・・買う前に気づけよ、と突っ込まれそうですが、買った時はあんまり考えてなかったんですよね。とりあえず、使い方をネットで調べ、刺し始めました。それで進んだのがこちら。もう少しで完成です。楽しいです。花糸も素敵ですね。25番の刺繍糸とは肌触りも違うし、なんだか優しい感じがします。ただ、小さいモチーフなのに、ベタで眠くなってしまって少し大変です。飽きてしまうのかなぁ。本当にあと少しなので、楽し...ねずみ2020~Kitooka(キトオカ)~1

  • 今年もSALを!

    またまた、更新が開いてしまいました。年が明けてバタバタしている間に、インフルが我が家に侵入。その追い出し&封じ込めに躍起になっていました。で、タイトルにもあるように、今年もLinenandThreadsのMysterySamplerSALに挑戦することにしました。もう2月ですので2ヶ月分のチャートが公開されています。とりあえず、こんな感じで1月分は完成しています。2月分はぼちぼち進めています。なるべく遅れないように刺していきたいですし、12月の完成を目標にしたいと思います。あとは刺しかけも結構溜まってきたので少し減らしたいですね。とか言いつつ今年はすでにもう1つ新しいものを始めています。写真が準備できていないので、それは次回に報告します。それでは。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。今年もSALを!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、navaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
navaさん
ブログタイトル
nava's room
フォロー
nava's room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用