chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スッ… パッ!人感センサー付きLED電球いいね

    お仕事の日はピッカピカ☀️ お休みはノッツノツ❄️ 雪はあともう少しの辛抱…であれ🙏 どうも雪ん子くめあめこです。 こんなお天気だから お出かけしよ🎶なんて思えず お家でぬくぬくゴロゴロ過ごしております🐻 ついでにお家の快適化をはかろうと お家のある場所に 人感センサー付きライトを取り入れてみました。 あ、ライトというか電球の交換ですね💡 1000円くらいでした。 アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付 口金直径26mm 40形相当 電球色 LDR6L-H-SE25 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) Amazon 今回私が取り付けた場所は 脱衣スペース💡 スッ…🚶‍♀️ パッ💡…

  • 露熊山峡🐻

    昨年11月のお話しです。 予定が無いお休みは なかなか起きれない私 天気が悪いと余計に ね。 今日はあれだな、久しぶりに ぬくぬくゴロゴロ(¦3ꇤ[▓▓]で いいのではなかろうか と思いつつも勝手に頭が 「休みがあったらいきたい所リスト」を検索 そして勝手にヒットしたのが 秋田にある「露熊山峡」 現時刻11時… 片道3時間みて… 日が暮れるのが早いから… ギリ行けんな💡(´▽`) よしよし 熊スプレー持ってレッツゴー🚗 そして着いたの。 平日だし おそらくシーズンオフだし だーれもいないの(笑) 現在営業はしていないけど キャンプ場があるのよね。 (道が狭そうだし天候も悪かったので この日はス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くめあめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くめあめこさん
ブログタイトル
雨女のカクリツ。
フォロー
雨女のカクリツ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用