chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

Natsumiさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,178サイト
ニュージーランド情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 659サイト
ギリホリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18サイト
ワーホリ(ニュージーランド) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 97サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,178サイト
ニュージーランド情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 659サイト
ギリホリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18サイト
ワーホリ(ニュージーランド) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 97サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,178サイト
ニュージーランド情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 659サイト
ギリホリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18サイト
ワーホリ(ニュージーランド) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 97サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • Newブログ開設♡

    Newブログ開設♡

    https://blue723moon.hatenadiary.jp/↑本日より、新しいブログ始めました!!! 皆様、是非こちらをご覧いただけたらと思いますのでよろしくお願いします♡ 引き続きお付き合いください♡

  • 自分を売り込むこと、適任の仕事をすること。

    自分を売り込むこと、適任の仕事をすること。

    ご無沙汰しております、Natsumiです。 実は、2月は短期で派遣のお仕事してたんですがね。 このご時世のあおりをうけ、予定よりも早く仕事が終了することに(予定では4月中旬まででした)。 4月までは仕事モード!!だったので、突然こんな早く終わられるとなんだか不完全燃焼!!! はて、どうするかなーーーー と思った矢先、突如ひらめきました。 「自分で自分を売り込みゃいいじゃん!」 実は、私が数年前まで10年ほど勤めてた現場で今トラブルボーイがいるようでしてね。 「かなり参ってる」 と毎日のように愚痴を聞いていたもんで。 「私、改善できるんじゃね?」 って思いついた休憩時間。 次の瞬間にはマネージャ…

  • 嗚呼、ハロートークの神よ。

    嗚呼、ハロートークの神よ。

    Hi みなさん! ハロートークネタの続きいきまーす! 事件です。 チャット欄がイケメンで埋まってます!!!笑 え、だってさ、イケメンから連絡きたらテンション上がるって普通よね? まぁ言えば、学校の先生がイケメンってわけですよ?? 人気出るよね?当たり前よね??笑 別にイケメンだけを残そうとしたつもりはまったくないんですが。。 残るのはみんなイケメン+心のイケメン。 私、自分の心にくっそ忠実。笑 あのね、イケメンと美女は心も美しいんですよ。 本当に会話が楽しいし、とにかくスマート!! そして、リアクションがso sweet♡ 中でも群を抜いてめっちゃタイプの人がいてですね(レオ様と呼びますね)。…

  • ハロートークの注意事項(主に女性向け)

    ハロートークの注意事項(主に女性向け)

    こんにちは♡ 最近、ハロートークが日課のNatsumiです! 本当に人と会わずにいわば引きこもり生活をしているので、脳内のthinkingが英語に変わりつつあるのに気づきました。 あぁ。 遂にやっと流れがきてますねー(マイブームってやつ) 普段なら結構連絡無精の私ですが、楽しくやってます。 何故かっていうとね、単純に楽しいから! 何が楽しいって、私にとっては異文化を知ること! 私ほんと、日本で生きてるとなんていうかこう。。 エキスパート並みのコミュニケーション能力ですよ。 どんな人でもコミュニケーション取れる自信ある。 ↑これ、自慢でもなんでもないんです。 ただ、事実そうなんです。 だからその…

  • ハロートーク、はじめました♪

    ハロートーク、はじめました♪

    遂に風の時代、来ましたね~!!! 200何十年続いた地の時代に別れを告げ、私たちは今まさに時代の変わり目に立っています。 長く続いた「資本主義」=物質(目に見えるもの)に価値を置く時代にばいばーい!な状態なわけで。 私も、これを読んでくださってるあなたも、残りの人生はすべて風の時代を生きることになります。 占星術に興味があってもなくても、そんな時代、という感じ。 昨年から地球を大きく変えたコロナも、なるべくしてなった、というか、それくらいの革命が起こったわけでして。 あ、いやね、なんで前置きでこんな話をしたかというと。 私も風の時代に乗っかってみてるぜ~yeah!という報告です。笑 イメージで…

  • 持て余す時間を誰かのために使う、ということ

    持て余す時間を誰かのために使う、ということ

    最近、久々に献血してきましたよ! 腕の注射跡の写真撮ってUPしようかとも思ったけども、ちょびっとホラーだなと辞めました。笑 私のおばあちゃんが病気した時、輸血にお世話になっていて。 人工で血は作れないから、人間のどなたかの血液が必要なんですよね。 もともと献血好きだったけども、それがあってからより献血に対して意識が高まりました。 採血するまでの、私たちの数十分が誰かの命を救うかもしれない。 しかも、献血ルームってすごくクリーンだし、漫画もTVもあるし、ドリンクだってall free! 待ち合わせまでの時間、ただベンチで座ってるだけならぜひ近くの献血ルーム見つけて入ってください♡ 快適空間だしあ…

  • 無限列車、4回も乗車しちゃってた。

    無限列車、4回も乗車しちゃってた。

    ※ほんの少しだけ、鬼滅の刃無限列車編のネタバレ含みます! 鬼滅の刃 無限列車編。 2020年10月から映画やってますが、年を跨いでも冷めやらぬド凄い人気ですね!!! 昨年、うちの母がイチ早く鬼滅ブームに乗ってて(そう、冬ソナの時のように)。 全話見たいが故にNetflix1名ブラスで契約して、彼女は見た。 ここから始まる、母による連日の勧誘+熱意のこもったプレゼン(これがもしや噂の”キメハラってやつか!)。 もちろん聞き流していたんですが、Netflix開くと連日トップ10入りしててあがってきてて、試しにとついつい見ちゃったんですよね! そしたらなんと、全話ほぼ一気見。 私ああいうエグイ系ほん…

  • 2021年、あけましておめでとうございます!

    2021年、あけましておめでとうございます!

    至って普通すぎるタイトルつけちゃったんですけども。。 皆さんお久しぶりでございます~!!!!! ばっちり生きてます、生かされてます、Natsumiです! なんてこった。 2020年の一年間1度も更新してなかったの更新してしまった!! こんな感じの私なんですが、 果たして1年以上更新してないこのブログを読んでくださってる方いらっしゃるんだろうか(絶望)。。 もしもいらっしゃったら、こんな素敵再会はありませんですです♡ ありがとうございます!! せっかく筆をとったので(いや、キーボードやけど)、読者様がいてくれてる前提で若干浮かれて書いていきたいと思います!! やーーーー どこから話そうか。(ほん…

  • 死活問題なる忘れ物。

    死活問題なる忘れ物。

    ハイサイ!←馴染みすぎ笑 こちらはなんと26度くらい?? 半袖で余裕な感じです、暑い。 荷物減らしたくて着てきた長袖、脱いでしまいたいです! 太陽が照ると、日差しが痛くて暑い! 黒いパンツなんて履いてくるんじゃなかった、太陽吸収してるのが体感としてわかる。笑 早朝便で石垣島に着き、船に乗り更に南の島へ向かっているところです! 待ち時間があまりにもありすぎて、ついついブログに手が伸びております!笑 はい皆さん。 お天気もよく、荷物も船のスケジュール(最近はほとんど欠航だったのに、今日は珍しく全便運航中!)も順調に行き、こりゃ最高の運びやん!♡ 、、と思ってた私。 重大な忘れ物をしたことに気付く。…

  • New Lifeは南の島で!

    New Lifeは南の島で!

    はい、皆さんにご報告です! 私なんと、仕事が決まりましたー! やー、 ラブストーリーは突然にとか言いますが、私の突然さ半端なかったですよ!笑 こないだTと那覇に行った時、雨で天気悪くてあんまり外に出ずのんびりしてて、よく目の前のコンビニに行ってたんですね。 で、コーヒー待ってる間に何気なく隣にあった求人誌をパラっと開いて。 そしたら、以前私がずっと「一度は住んでみたい!」と思っていた島で求人してまして。 へー!こういうのあるのねー。 とパタリと閉じ、何事もなく過ごしていました。 で、帰ってきてからふと思い出して、ネットでも載ってるのかなー?なんて検索してみたら見つけて。 ちょっと問い合わせして…

  • Tはドイツへ帰りました

    Tはドイツへ帰りました

    先週金曜日、彼はドイツへ帰国しました。 2ヶ月間毎日一緒にいたT。 私が一通の手紙を書き、選んだ再会が実現した。 はじめの頃は、再会できた喜びに浸っていて。 再会の事実はもちろんですが、自分が願ったことが叶った未来に嬉しくて、またTと会えて話すことができて、しかも私のお家まで来てくれたことが本当に嬉しかった。 私のホームで生活していると、NZでは見えなかったことたちをどんどん知れて。 NZでもひたすら喧嘩していたのに、それに輪をかけて喧嘩の頻度半端なくなりました。 よくもまぁあれだけ喧嘩できるもんだとため息モンですよもはや。 でもね、ちゃんと自分を出して喧嘩したからこそ見えたもの感じたことがあ…

  • リュック1つでプチ旅(大阪編)

    リュック1つでプチ旅(大阪編)

    台風が近付く那覇にバイバイし、大阪まで舞い戻る。 台風から逃げてきた私たちの目的は、、 紅葉〜♡!! 大阪城公園を散策しました! ちょうどいい紅葉シーズンでして♡ たっくさんの人! 大阪には一時期は週1とかで来てましたが、大阪城公園の紅葉をこんなタイミングよく見たことがなくてラッキー♡ 散策のあとは新世界へ。 串カツ初体験のT。 最も大切な「ソース二度漬け禁止!」を教え込んでからいただきました。笑 お店のおばちゃんにおおきに!と言ってみたTにニコニコしながらおばちゃん、 「なんでやねん!は、この手の角度が大事なんやで!」と教えてました!笑 ギター弾いてたおじいちゃんに釘付けの私たち。 ギターお…

  • リュック1つでプチ旅(那覇編)

    リュック1つでプチ旅(那覇編)

    翌日、成田から那覇へ飛びました! フライトも本当に便利になり、さくっと沖縄まで飛べてしまうんだからすごいよねー。 沖縄大好きで本島も何度か来てますが、石垣ばっか行ってたので本島情報には相当疎い私。笑 ちなみにTははじめての沖縄! ソーキそば、沖縄そばを食す♡ お店によって味が全然違いますが、ここの沖縄そばは今まで食べた中(沖縄そばと呼ばれるそば)で一番美味しかったです!! 、、のに名前ド忘れ(さすが私)。 国際通りのドンキ近くの信号から美栄橋方面に歩くとすぐ左側にあるお店。 ↑このシーサーが目印です! 丁寧に作られてるのが伝わってきます。 スタッフさんがみんなほんとにいいお人柄で、気配りが素晴…

  • リュック1つでプチ旅(横浜編)

    リュック1つでプチ旅(横浜編)

    モーニングブッフェをたらふく食べたあとは、妹と横浜へお出かけ。 現地集合しよう!と声をかけていたTと横浜駅にて合流。 Sも来る予定でしたが、体調不良で止むなくお休み。 紅葉が美しい横浜の通り♡ みなとみらいのあの観覧車を見ていたら、妹が乗りたい!!と言い出し。 乗ってみた。 私、今までに横浜へは何度か訪れてますが、これに乗る日が来るとは思いませんでした。笑 が、案外高さが高くて! ちょうど晴れてたし、乗ってよかったと思ったのでオススメしておきます♡ リクエストしたわりに高所恐怖の妹を、年上組の私とTが揺らすという大人の遊びをし(もちろん少しね!笑)。 あれやりたくなるよねー、怖がる人がいないと…

  • リュック1つでプチ旅(関東編)

    リュック1つでプチ旅(関東編)

    皆さんお久しぶりですー!! 東京に行った以来更新が止まってしまってました! とりあえず、その旅の写真がたまってるのでばーーーっとアップします!笑 Tが乗りたいというので、初めて2列シートの高級夜行バスで東京へ(私はどの道乗ったらすぐ寝られるのでやっすいので十分なんですがね、笑)。 はい、超快適でした!! リクライニングシートがほぼ180度フラットになり、快眠できました! バスで行くならおすすめします! 着いてそっこーケンカ!(でた) そのままのテンションでTの親友に会う羽目になり最悪な朝。。笑 あ、この時Tの親友がドイツから旅行に来ていて、というかそれが目的で行ったようなもんで。 とても知的で…

  • さっすが性格真反対なゆえ。

    さっすが性格真反対なゆえ。

    あんなに会いたくて会いたくて(震えはしませんでしたが)、待ち焦がれていたTです。 私の「Tと再会したい」という夢は、念願叶って今年中に達成できました。 今、私が思うこと。 率直に申し上げますと、 「疲れました」 hahahahaha いや、これね、今天体が蠍ショーのように(しかも水星が蠍で逆行中)、毒激しいから!!っていう今の感じにやられてるのかもしれませんが、 というか、強烈な蠍ムードがより「隠れていたものをあらわにしている」のかもしれませんが。 今珍しく体調も崩してしんどいし、この牡牛座満月1週間前くらい(もっと遡れば先月末の蠍座新月あたり)から、精神の奥底から湧き出る、それこそ色で言った…

  • Tとの日本生活(T's cooking)

    Tとの日本生活(T's cooking)

    ご無沙汰しております! 再会を果たした私たち。 NZで出会って一緒に過ごしていたあの頃。 場所が変わって、私のホームになったわけですが。 日を追うごとに、だんだんTがTになってきました。 さて、撮り溜めていたのをあげまーす! 絶品フレンチトースト 絶品ガトーショコラ ミニパンケーキ クランブルwithブルーベリー オペラ風ケーキ 可愛いマーブルクッキー チョコナッツクッキー クランブルwithカスタード 超絶品マーブルミルキーケーキ(クリームチーズ) ベルベットケーキ♡ はい、大量! たっくさんのスイーツ! しれっと買い物に行って(チャリで)、しれっとキッチンを使って、しれっと出来上がっている…

  • 勝山さんにご紹介していただきました!

    勝山さんにご紹介していただきました!

    先日「徳島YouTuberの会」の発起人であるYouTuber勝山さんに、私のYouTubeを紹介していただきました! https://www.youtube.com/channel/UC5zMzxhhqcd0Qgy_gdyQ5Vg↑勝山安治郎さんのYouTubeリンク 朝、母から電話で起こされ 「ちょっと!!勝山さんがなっこを紹介してくれてる!!!」 と、興奮した様子。 ・・・モーニングパーソンとは程遠い私にとって、絶対に起きることのない早朝に起こされたすぐで、会話が全くわけのわからない状態でして。 勝山さんにも母にも申し訳ないですが、すぐに二度寝して。 起きてびっくりですよ。 一気にチャン…

  • TOEICのスコア発表~!!!

    TOEICのスコア発表~!!!

    YouTubeでは昨日アップしたんですが、ブログでも発表(既にご覧になった方は重ね重ね失礼いたします!)。 https://youtu.be/7--kjlgIUZU 先日初めて受けたTOEICのスコアが届きました! ハガキで届くと思ってたので、メールで届くなんて不意打ち。笑 結果はこちら! リスニング 300 リーディング 155 トータルスコア 455 はい、私のスコアは455点でしたー!!! 感想、上出来!!!!! 初めてで予想のしようもなかったのでわからずでしたが、 まぁせいぜい100~200点くらいあればかなりいいのではと思っていたわけですよ。 謙遜とかではなくまじのやつです!笑 だっ…

  • オーシャンビューの一軒家でパーティー

    オーシャンビューの一軒家でパーティー

    こんばんは、お久しぶりです! Tが来てから早10日が経ちました。 英語生活が戻ってきて、順調に進んでおります! Tは口から発する言葉のほとんどがジョーク。笑 「拾って突っ込まなきゃ!!!」 と常に思ってるので、嫌でもリスニングに必死になるわけですね。 しかも皆さん、覚えてますか? Tははじめイギリス人だと名乗ってたくらいなので、完璧英語なんですよ。 しかも人に教えるのがとっても上手。 おかげで、おうち留学させてもらっている気分です!! そうそう、先日は家族と母のお友だちさんたちと一緒に、一軒家を借りてパーティーしてきました!! 県内の南の方の、絶景ポイントなのです。 綺麗な海が目の前のオーシャ…

ブログリーダー」を活用して、Natsumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Natsumiさん
ブログタイトル
日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE!
フォロー
日本語ONLY!NatsumiのギリホリLIFE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用