chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/21

arrow_drop_down
  • したいかっこ🤍

    今月のSweetにのってたデニムの特集が かわいかった~♡ 特にモンローデニム×甘トップスのマギーちゃんがかわいくて🥺 モンローデニム持ってるけど、どうしてもカジュアルになってしまって履かなくなってたので…。 あと、やっぱり結構甘めにふっても大丈夫なんだな~と思いました。 あとはブラックスキニーの着こなしが可愛かった。 最近はストレートが一般的な気がして、スキニーからは遠ざかってたけどやっぱりスキニー×サンダルとか女性らしいアイテムとスキニーの組み合わせってかわいい。ブラックスキニーも新調しよう~ あとかわいかったのこれ! ピンクのデニムハードル高いけど素敵。ミニマルなニット合わせがすき。 ガ…

  • おすすめApp

    アプリ色々使ってるんですが、さいきんのものたち。 こちらやっと買えたー♡ 物書堂というところの電子辞書アプリです。 普段だと2つでたぶん8000円くらいするんだけど、毎年4月にSALEするということで待ってて購入! 2つで6000円くらいになってた~ あとさいきんWord holicも教えてもらって始めたんだけどとってもよい🌱 単語帳でわかんなかったやつ全部入れて、繰り返しするから覚えられるの! これです パソコンで一度に作って、csvで入れれるのが本当に便利!無料なのでありがたいです。 でわでわ🕊

  • 🇫🇷

    こんにちは🌱 なんとなくやりたいな~って思ってた南仏に住む夢を叶えるべく、今年から渡仏に向けて邁進することにしました。 その過程をここに記していけたらと思います。 わたしの振り返りメモ用にも✊🏻 フランス語は、趣味で1年前からなんとなくしていたのですが、全く本腰入れてやってなかったので(趣味のゆるさ)、とりあえず6月にあるDELF A1から受けることにしました。週に一回Lessonにも通ってたんだけど、先生に試験は?と聞かれるたび、うーんいいや、というほどあまり試験に興味がなかった🤣 けど渡仏となるとそうもいってられないので、とりあえず頑張ろう✊🏻✊🏻 とにかく試験もだけど、生きてくうえで聞き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るびさん
ブログタイトル
In to the mellow day
フォロー
In to the mellow day

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用