chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さんふらわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/21

arrow_drop_down
  • 【シルバニアファミリー展】限定グッズなど物販色々★購入品など。。

    【シルバニアファミリー展】限定グッズなど物販色々★購入品など。。 - マイルドシルバニアレジデンス

  • 【シルバニア森のおうち】新作ワンピースなど購入品と着用レポ★&ガラガラくじのシルバニア展チケット

    にほんブログ シルバニア展で着用した ワンピースなどを購入した日の記録💘 シルバニア展のチケットも ここでGETしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ○シルバニアファミリー展の記事→【シルバニアファミリー展】阪急うめだ本店 - マイルドシルバニアレジデンス○シルバニアファミリー展コラボカフェの記事→【シルバニアファミリー展】コラボカフェ★メニューなど。 - マイルドシルバニアレジデンス お人形とお揃いワンピースもついて 3000円+税はお買い得だなぁと思いました。全部欲しいけどサイズ感などがわからないので とりあえず1着買ってみることにして、 最初の1種類はこちらにしました! ピンク😊 …

  • 【シルバニアファミリー展】コラボカフェ★メニューなど。

    にほんブログ 風邪なのか花粉なのか 鼻が詰まって眠れないので この機会に……。 シルバニア展の後はコラボカフェに! シルバニア展の記事→【シルバニアファミリー展】阪急うめだ本店 - マイルドシルバニアレジデンス 阪急うめだ本店の4階にあるカフェが 期間限定でシルバニアと コラボしている感じです。メニュー撮り忘れた😭 と思ったらお友達が綺麗に 撮ってくれてました💗 残念ながら目当てのケーキが この日売り切れで、仕方なく プリンアラモードを注文。。 でも想像以上にボリュームありで 味も美味しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ この写真の後ろにシルバニアの写真が 飾られているように、他にも…

  • 【シルバニアファミリー展】大阪★阪急うめだ本店

    にほんブログ 久しぶりに!!相変わらずシルバニアは集めてます、 最近はブティックを購入しました♡そして最近の大きなシルバニアの思い出はシルバニア展へ行ったことです!関西で、しかも梅阪で!! 近くて嬉しい限りです😆チケットは、先日森のおうちの ガラガラでゲットしたので実質タダ!笑 しかも幼児無料なので一枚余分にあるため 再度訪れようと思っております。9階で行われていました。わくわく! そして早速目に飛び込んできたのが 山積みの限定&先行発売のグッズたち…そのあと娘がわーわー言ってて 何かな?と行ってみると こんな感じに!可愛い! 東京の際のイベント時は中に入れたのかな? 椅子に座って撮った写真な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さんふらわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さんふらわさん
ブログタイトル
マイルドシルバニアレジデンス
フォロー
マイルドシルバニアレジデンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用