chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 板見閑か(灰ねこ)は元のブログに帰還します。

    板見閑か(灰ねこ)は元のブログ https://hairo-neko.blogspot.com/ に帰還します。本ブログはいずれ消滅します。よろしくどうぞ。

  • 7年ぶりに自作マシンを新造

    2012年以来ずっとMacを使ってたのですが、今回のMac miniの発表とAppleの方向転換をみて、Windowsに帰還することにしました。COMPAQ CDS524をAMD5x86に換装して以来、ずっとAMD系を使っていました。GPUもATI系(現AMD系) です。 CPU: Ryzen 5 2400GM/B: AsRock AB350-HDV Rev 4.0MEM: Crucial PC3200 4GBx2=8GBSSD: m.2 Intel 660P 512GB という構成です。Wi-Fi…

  • 富岡町と浪江町

    今回は初めて原発事故で帰還困難区域だった街に泊まった。岩手や宮城の津波被災地とは全然違う印象がある。 岩手宮城は2017年に訪れたが、私が出会った地域の人は「辛いことが色々あったけど、これからさ!」って感じだった。しかし、浜通りは…そうじゃないんだな。先が見えないんだ。復興じゃない。まだ復旧したばかりなんだ。地域の人たちにはまだ未来を描けていないような気がした。 浜通りのN…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、板見閑かさんをフォローしませんか?

ハンドル名
板見閑かさん
ブログタイトル
灰ねこブログ(板見閑か)
フォロー
灰ねこブログ(板見閑か)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用