chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑って死ぬ準備 https://tokkunnatchan.hatenablog.com/

卒業文集に書かれていた「世界一周」の夢を叶える為旅を始めたとっくん。それに付き合うなるみ。だぴょん

TokkunNatchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/03

arrow_drop_down
  • 愛しさと切なさと心強さと矢野さん。

    にほんブログ村こんにちは!なるみです! 今日も過去編にお付き合いください!ベトナム🇻🇳Part2ホーチミンからダナンという街へやって来ました。 ダナンはベトナムのリゾート地です🌴🍹海がなかなかきれい見どころもたくさん▼五行山(マーブルマウンテン)全体の写真はないのですが、五行山の洞窟 五行山はダナンで最強といわれるパワースポット。中国の「西遊記」にも縁があるらしく、孫悟空がお釈迦様に閉じ込められてしまった場所っていう伝説があるそうです🙈👑洞窟の中に入ると なんだか幻想的 中を進むと地獄を表現した像がたくさん!!(´⊙ω⊙`)💦怖い😭笑まるでお化け屋敷でした笑 ▼レディブッタ大き〜〜い!! コマ…

  • コンドーム。

    こんにちは🌞なるみです🙋🏻 現在はアルゼンチンのフフイ州にいます。 今日も過去編にお付き合いください☺️ 4カ国目ベトナム🇻🇳 カンボジアを後にした私達は陸路でベトナムを目指しました(妹分のはるな&かずみも一緒に 笑) (ご存知ない方は前回の記事へ😉) 私達がベトナムへ向かった理由は、日本からベトナムに来る、お友達のごりちゃん、あやちゃん夫婦のハネムーンに合流するためです。(ただの迷惑笑) ごりちゃんと、とっくんは小学生時代からのお友達で、25年以上の付き合いになるそう!👏 ごりちゃんは、"とっくんなっちゃん世界一周応援する会"を作ってくださった代表者です。そして、あやちゃんはお茶目で面白くて…

  • もうブログなんて書かないなんて言わないよ絶対。

    こんにちは!なるみです🙋🏻 リアルタイムはチリの🇨🇱サンティアゴという街にいます。日本との時差12時間になりました。頑張って追いついていきます!!笑 今日は過去編の続きです! では、どうぞ!笑 カンボジア🇰🇭Part2 仲良くなった日本人のはるなちゃんとかずみちゃん👯出会って翌日には、私達の泊まっているホステルに2人が来て、気がつくと、同じ部屋に泊まっていました。2人とはカンボジアにいた4日間、ずっと一緒に過ごしました。 少し仲良くなった日本語のできるトゥクトゥクドライバーのキムに連れて行ってもらったカンボジアの小学校 ちょうど学校にお邪魔した時は、休み時間で校庭で遊んでいた子どもたち。 校庭…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TokkunNatchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TokkunNatchanさん
ブログタイトル
笑って死ぬ準備
フォロー
笑って死ぬ準備

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用