chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑って死ぬ準備 https://tokkunnatchan.hatenablog.com/

卒業文集に書かれていた「世界一周」の夢を叶える為旅を始めたとっくん。それに付き合うなるみ。だぴょん

TokkunNatchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/03

arrow_drop_down
  • 不自然が自然で自然が不自然。

    こんにちは!クリリンです🙋🏻 今日はユネスコの世界遺産でもある ヴィクトリアの滝へ行ってきました! この滝はザンビアとジンバブエとの国境にあります。 ゲストハウスによっては、この滝まで無料送迎バスが出ているみたいです👏 しかし、残念ながら私達がいるゲストハウスには、そのサービスはありませんでした😭 なので、運動も兼ねて! 片道9kmほど歩いて行ってきました! 今日は、カイロで出会った 亀井ケイスケくんことK.Kと一緒です (後ほど登場します!🕴) 滝までの道は一本道!! なので方向音痴の私達でも心配ご無用! 向かうまでの道もなかなか良くこんな写真を撮ってみたり 途中こんなおっき〜い〜木!! こ…

  • 善と偽善。

    こんにちは☺️ お久しぶりです!クリリンです!🙋🏻 リアルタイムは アフリカ大陸のザンビア🇿🇲です! 私の携帯水没事件と、あまりネット環境が整っていない場所にいたため、更新がたまりにたまっております!! あ!携帯は修理困難💔とのことで 復活劇はお見せできません(T_T)ガーン (詳しくは過去記事へ) ⚠️LINEアカウントなどの引き継ぎができていないため、連絡を下さっていた方がいたらすみません😭💔 今日の記事は過去編です🙋🏼‍♂️🙋🏻 リアルタイムと過去編が 行ったり来たりで読みにくいかもしれませんが、読んでくださる方はお付き合いください。 3カ国目 カンボジア🇰🇭 バンコクで必要な予防接種を…

  • 野生の王国。

    〜とっくんのつぶやき〜 4コマ漫画を始めました。 題名「ギョギョ!?」 それではご覧下さい。 きょろきょろ。 !!?(よしっ) ふぅ…。 ギョギョ!!?!? 如何でしたか? ケニアでサファリに行ってきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TokkunNatchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TokkunNatchanさん
ブログタイトル
笑って死ぬ準備
フォロー
笑って死ぬ準備

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用