chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑って死ぬ準備 https://tokkunnatchan.hatenablog.com/

卒業文集に書かれていた「世界一周」の夢を叶える為旅を始めたとっくん。それに付き合うなるみ。だぴょん

TokkunNatchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/03

arrow_drop_down
  • ブログ再開のお知らせ。

    ~とっくんのつぶやき~色々あって一度中断したブログですが色々あって再開します。また色々あれば中断するかもしれませんね。気が向けば読んでいってちょん。 ドラゴンボールでケニアなうです。

  • ブログ終了のお知らせ。

    ランキングへの参加を 一旦辞めます。 記事は気が向けばまた書いていきますので読者登録みたいなのしてくれてる方はよろしくです。 せんきゅー。

  • 不幸。

    こんにちは!!クリリンです ダハブは今日も快晴です🏝🌞 2日前、私達はブルーホールで シュノーケリングを体験してきました!! ...ダイビングじゃないのかーい笑 ブルーホールとはかつての洞窟や鍾乳洞が地殻変動で海中に水没し浅瀬に穴が開いているように形成された地形。 by wikipedia先生 今回また  てっぺいさんも一緒です こんな感じで車の荷台に乗せられ 到着しました  ゴーグルとフィン(足ヒレ)をレンタルし 準備万端 はりきって裸足で飛び出すと 砂と岩で足の裏が痛くて歩けない その時、ちょうど手に持っていたフィン これを履けば良いじゃないか! ⚠️良い子は真似しないでください ここ…

  • 1/1000の純情な陰毛。

    〜とっくんのつぶやき〜 おはようございます。とっくんです。 現在地は変わらずエジプトのダハブにいます。 今時刻は午前9時。 今日は朝の6時前から一人目が覚めて 朝を満喫しています。 快晴 というものに意思があったとして 過去の快晴達は 今日の快晴に対して すまん。お前の方が快晴だ。 そんな風に言う事間違いなしの快晴です。 さて そんな爽やかな朝なので今日は 体毛 の話をしたいと思います。 体毛って人体を守る為にありますよね。 なので暖かい地域の人は陽射しから皮膚を守る為に毛が濃かったり 脳という大切な臓器を守る為に頭部には髪の毛が生えていたりします。 そんな体毛ですが 陰毛 においてだけは 生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TokkunNatchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TokkunNatchanさん
ブログタイトル
笑って死ぬ準備
フォロー
笑って死ぬ準備

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用