chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑って死ぬ準備 https://tokkunnatchan.hatenablog.com/

卒業文集に書かれていた「世界一周」の夢を叶える為旅を始めたとっくん。それに付き合うなるみ。だぴょん

TokkunNatchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/03

arrow_drop_down
  • 忖度。

    にほんブログ村 こんにちは!なるみです💁🏻 今日から、ウユニ抜けツアー参加してきます!!過去編です↓↓↓ 旅を始めて、数週間経ったある日、 🙋🏼‍♂️ゾウ使いになりたい!🐘 突然とっくんが言い出した。 🤷🏻‍♀️ゾウ使い!? 🙆🏼‍♂️そうそう!それも結構過酷らしくて、修行の中でゾウに振り落とされたりすることもあるらしい。川とかに ( °_° )それなら私はやめとこうかな💦 初めは、とっくんだけにお任せしようと思ってたゾウ使いの資格。でもはるなちゃんとかずみちゃんと出会って👭 私の気持ちがころっと変わってしまった・・・ ラオス🇱🇦part2 やって来ました! ラオス🇱🇦ルアンパバーン! 私達が…

  • 物乞い。

    にほんブログ村…逆立ちってダイエット効果があるようですよ!どうも!なるみです! 最近枝毛と切れ毛に悩んでいます💇🏻‍♀️ 良い改善法ご存知の方教えてください笑リアルタイムはチリのサンペドロ・デ・アタカマです!1ヶ月ほど前、アルゼンチンで出会い意気投合した旅人なおちゃんと一緒に3人旅をしています🙋🏻👩🏻‍⚖️🙋🏼‍♂️ 明日からは、2泊3日かけて、アタカマからボリビア🇧🇴ウユニ抜けツアーというものに参加する予定です!私達が一番楽しみにしていたウユニ塩湖が目前!!(´⊙ω⊙`) では、今日も過去編です! 5ヶ国目ラオス🇱🇦 ダナンでごりちゃん、あやちゃんとお別れし、私達はラオスのビエンチャンという…

  • たけし。

    にほんブログ村こんにちは!なるみです リアルタイムはアルゼンチン北部のフフイ州を巡っています!今日はプルママルカという街まで移動予定です!🚌🇦🇷 今日もベトナムの記事の続きです! 前回の記事の翌日、私達はダナンから日帰りで行けるホイヤンという街へ訪れました!私はこの街を雑誌などで見たことがあり、一度は行ってみたかった街でした😆 色とりどりの提灯が綺麗😍✨▼世界一安い!? ホイヤンでは、世界一安くビールが飲めるという噂を聞きていました🍻世界一安いビール🍺を探し回り 見つけました〜!!\(^ω^)/ 名前は"ビアホイ" 一杯5000ベトナムドン(約25円)安い! 私達も試してみました〜!ペットボト…

  • ブログランキングなんて興味ない。

    ↓↓↓↓!!!!!!!! にほんブログ村 ↑↑↑↑!!!!!!!!

  • 読まないで下さい。

    ~とっくんのつぶやき~ブエノスディアス。とっくんです。今日はこのブログを読んでくれている方と繋がりを持ってみたいと思います。僕達は記事を書くのは素人で更新の頻度も適当で汚い言葉を使ったりもしていてそれでも記事を書くと数百人くらいの人は見にきてくれたりする訳ですね。 (人気ブロガーの方には遠く及びませんが)読者登録なんてしてくれている方もいます。 (人気ブロガーの方には遠く及びませんが)読んでくれている方に行動を振り回されず自分達の思うように旅をしたい。その当初の気持ちは変わりませんがそれでもやはり自分達が書いたものを読んでもらえるというのは嬉しいものです。そこで前フリが長くなってしまいましたが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TokkunNatchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TokkunNatchanさん
ブログタイトル
笑って死ぬ準備
フォロー
笑って死ぬ準備

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用