chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マダムヤンのひとりごと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/20

arrow_drop_down
  • 2022年がやって来ました!

    さてさて・・・2021年の終わりから2022年の始まりはどのように過ごしていたかと言うと・・・2021年12月25日の夜遅くにryuryuは帰宅。26日には2人で南大沢のコストコとアウトレットへ。27日は私は仕事、ryuryuは美容院でヘッドスパとカット。帰りにお迎えに来てもらって一緒に帰宅。28日はryuryuは中学校時代の友人達とドライブ。私は仕事、午後からお休みして筋トレ。29日はお買い物。30日の夜は一緒に天空の湯へ行き、串蔵で2人の忘年会。31日の大晦日は新年会のすき焼きの材料の買い出しなどをして夜はそれぞれにカウントダウンパーティー。私はコロボックルへ、ryuryuは、なぜかうちにみんなが集まって年越しをしていたわ。年が明けた1月1日。家では弟家族がやって来て、例年通りすき焼きの新年会。お昼に集まっ...2022年がやって来ました!

  • あけめしておめでとう❗️

    2022年が始まりました。今年はryuryuが20歳、成人になります。そして私も…何度目かの年女…カンレキになります(笑)大きな一区切りの一年ですね。あれもこれもと欲を捨ててとにかく、元気で、楽しく、笑顔で過ごせますように。幸せな一年になりますように💕💕あけめしておめでとう❗️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マダムヤンのひとりごとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マダムヤンのひとりごとさん
ブログタイトル
マダムヤンのひとりごと
フォロー
マダムヤンのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用