chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マダムヤンのひとりごと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/20

arrow_drop_down
  • メリークリスマスと言いなさい!

    今朝のLINE。これが今の母子関係なんだな。"メリクリ〜"たった5文字でおしまい。あんなに一所懸命育てたのにさ😭つれないな…笑笑メリークリスマスと言いなさい!

  • Merry Christmas!

    クリスマスイヴryuryuからはLINEのメッセージさえもない。サンタさんからのプレゼントに驚いて大喜びしていた、あのryuryuを思い出して「あの頃は幸せだったなぁ」って、ちょっと悲しい気持ちになってしまったわ。カナダにいる頃はもっと気にかけていてくれていたのにね。ま、私もそうかな。遠ければ遠いほど・・・元気かな?今日は何をしているのかな?ごはん、ちゃんと食べたかな?もう眠っちゃったかな?なんてあれこれと考えることが多かったけれど、電車でも車でも2hで会える距離にいるとそれほど思いを巡らすこともなくなってしまった。かえって友達となんかしているんだろうから邪魔して嫌な気分にさせてはいけないし・・・と、考えることの方が多くなったかな。そうなんだな・・・。ryuryuがカナダに行ってしまった時には「ryuryuがい...MerryChristmas!

  • 誕生日に Dear Evan Hansen と 俺のスパニッシュ

    昨日は私の誕生日🎂㊗️ryuryuがお祝いしてくれるのは何年ぶり?新宿で待ち合わせ。真っ赤なタートルで現れましたよ✨丸の内に行って土屋鞄店でお買い物。カナダにいる間、何にも買ってあげることがなかったから、つい、甘くなってしまいます。映画の予約もして、レストランの予約もしてくれててね、大人になったものです👍映画はDearEvanHansenミッドタウンの中にある映画館は満席!コロナももう終わりってことなのかな・・・だといいけど。泣き過ぎた😭😭😭テーマは誰もが1人ではないよ、必ずそばに寄り添う誰かがいるよ。と、人と人との繋がりを描いたものですがそれよりも何よりも私を泣かせたのはハンセンがのママがハンセンに歌う歌。母子家庭の私には、グサグ...誕生日にDearEvanHansenと俺のスパニッシュ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マダムヤンのひとりごとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マダムヤンのひとりごとさん
ブログタイトル
マダムヤンのひとりごと
フォロー
マダムヤンのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用