chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もヨなヨな夜ミシン https://yonamishin.blog.fc2.com/

子供服ショップ店員だった母が、子には手作りの服を着せる日々 ブランド服も可愛いけど、自分好みはもっといい!

第二子が産まれて、毎日が四苦八苦。 亀の歩みで縫い縫いしてます。

natsu
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2017/11/05

arrow_drop_down
  • 1年越しのバク達

    こんにちは裁断して、中途半端に放り出していたバク柄ポンチニットを完成させたので記録…1年も寝かせていたので、息子と娘お揃いで着せる予定だったのが、残念なことにサイズアウトで着れず( ノД`)でもそのままお蔵入りさせるのも惜しいので、頑張って完成させました(っω・`。)パターンはSHEEPY CLOTHさんの[スペースフーディ]80sizeと100size重ね着風7分袖にしました80cmのボディーに着せてるから、たっぷり大きく見えますが、黄色...

  • 宇宙遊泳柄Tシャツ100cm

    こんにちは1年以上ぶりのブログ…(´∀`;)ゞハンドメイドネタがあったので、久しぶりに記録です。1年前の北海道のコロナ緊急事態宣言で子供達がずっと家に居たので、ひたすら子供の遊びに付き合ってました。宣言明けからも、下の子のトイレトレーニングや上の子の習い事やらで、自分のキャパシティーに余裕が無かったので、ミシンは余り触れず仕舞い(T_T)夜ミシンしたのは、マスクが店頭から消えた時です。親はサージカルマスク...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、natsuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
natsuさん
ブログタイトル
今日もヨなヨな夜ミシン
フォロー
今日もヨなヨな夜ミシン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用