chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日ホリデイかどうかは自分次第 https://atamaguruguru.hatenablog.com/

東京在住、20代社会人がつらつら思ったこと、やったことを書くブログ。

社会人になって数年。ADHDが発覚して数ヶ月。そんな僕が趣味と仕事とADHDの苦悩をつらつら言葉にしてます。 基本的に自分のことを話す、意見することが苦手だったのでその練習でもあります。 暖かく見守ってあげますとありがたいです。 宜しくお願いします!

ゆとり人
フォロー
住所
東京都
出身
山形県
ブログ村参加

2017/10/22

arrow_drop_down
  • 休職者の全力で休んでいる様子を文章でお届けしたい。

    休職中の過ごし方で、怠惰に包まれて「自分何やってんだろ…」と思っているそこのあなた。安心して欲しい。俺もだ。 脚色入ってますが、大体真実です。 基本的にうつ病等は何事にもやる気や楽しみを見いだせなくなっております。 それ故に寝てばかりだったり何もせずに1日が過ぎるということがあります。 僕は初期の頃に比べて大分良くなりましたが、時折何もやる気の出ない、楽しみがないなという時は相変わらずあります。 休職中の過ごし方で、怠惰に包まれて「自分何やってんだろ…」と思っているそこのあなた。安心して欲しい。俺もだ。 11月◯◯日 AM0:00 AM3:00頃 AM11:00頃 PM00:00 PM00:1…

  • パリピとまではいかなくてもイケイケ〜!な人達ってやっぱり一回り幸せが多そう。

    僕はハロウィンは何もしないタイプなんですよ。 もともとハロウィンとは無縁の田舎出身ですし、上京したとはいえハロウィンにわざわざコスプレすることにあまり意味を見いだせていないんですよね。 ↑ ↑ 上記は僕の個人的な意見とはいえ、世の中にはハロウィンとはいわずイケイケなイベントやちょっと浮かれていることに対して斜に構える人というのは少なからずいるものです。 バブルランとか、ナイトプールとか、クラブでパリピとか。 はぁ、またイケイケな人たちが騒いでるよ。。よくやるよまったく。。。 みたいに思ってしまう自分もいるのですが。 正直うらやましい。 彼らはとにかく好奇心の塊。 楽しそうなイベントというものを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆとり人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆとり人さん
ブログタイトル
毎日ホリデイかどうかは自分次第
フォロー
毎日ホリデイかどうかは自分次第

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用