chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日ホリデイかどうかは自分次第 https://atamaguruguru.hatenablog.com/

東京在住、20代社会人がつらつら思ったこと、やったことを書くブログ。

社会人になって数年。ADHDが発覚して数ヶ月。そんな僕が趣味と仕事とADHDの苦悩をつらつら言葉にしてます。 基本的に自分のことを話す、意見することが苦手だったのでその練習でもあります。 暖かく見守ってあげますとありがたいです。 宜しくお願いします!

ゆとり人
フォロー
住所
東京都
出身
山形県
ブログ村参加

2017/10/22

arrow_drop_down
  • 【感想】映画『君の膵臓をたべたい』を原作読んだ僕が1人で見てきた。【ネタバレ無し】

    これは、もう1つの "キミスイ" だ。 7月28日より公開された映画『君の膵臓をたべたい』。 原作は住野よるさんが書いた小説ですね。 君の膵臓をたべたい (双葉文庫) 作者: 住野よる 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2017/04/27 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (5件) を見る CMでもよく見かける作品です。 2016年本屋大賞第2位、Yahoo!検索対象2016小説部門賞受賞など小説自体もベストセラーの作品です。 さて、今回は"キミスイ"で親しまれている本作品が遂に映画化ということで1人で見てきました。 1人で。 1人で。 1人を主張しているのは全然1人でも見れる作品…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆとり人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆとり人さん
ブログタイトル
毎日ホリデイかどうかは自分次第
フォロー
毎日ホリデイかどうかは自分次第

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用