chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • チャリで四国九州リベンジ2018 12日目 2018/4/10 いの町〜祖谷渓〜四国中央

    高知県の山奥 土佐町 土佐町 早明浦ダム 徳島県突入 秘境 祖谷 かずら橋 小便小僧 再び愛媛 住宅街の天然記念物 高知県の山奥 土佐町 道の駅 633美の里。 今朝も氷点下を切っていた寒さだった。 寝袋から出られないまま気温が上昇するのを待って、気がつけば朝の8時。 開店の準備が始まっていたので、「しまったな...超迷惑なことしてるじゃん、俺」 と気まずさを覚えながらも恐る恐るテントから出ると、 「あら、おはよう。こんな寒いとこで寝て風邪引いてない?」 と気遣われる。いやいや、恐れ多いです。 地方の働くおばさん、おばあさんと喋るとなんだか 穏やかな気分になるのはなぜだろう。 「若いうちにしか…

  • チャリで四国九州リベンジ2018 11日目 2018/4/9 梼原〜四国カルスト〜いの町

    にほんブログ村 ついに四国カルストに向かう日。 連日カルストは季節外れにも雪が降っていて、 この日にようやく凍結がおさまった。 四国カルストにはどうやら絶景だけでなく、わざわざ登ってでも食べたい 絶品のチーズケーキが存在するらしい。 四国カルストに行く目的の60パーセントがそいつを食べることだ。 「チーズケーキの概念を超えている」とも話題にされるその絶品のためなら、 標高1400mであろうが大したことではない。 雲の上の温泉 の駐車場。 アラームを4時にセットしていたけど結局起きたの8時でした... 目は覚めたけどあまりの寒さに寝袋から出れなかった。 やっぱこの勾配きついよな〜とか呟きながらな…

  • チャリで四国九州リベンジ2018 10日目 2018/4/8 四万十~鬼北〜梼原

    にほんブログ村 物産館サンリバー四万十で、ぐうたら起床。 今日も相変わらず寒くて、さらには最近全然寝れていないから普通に 明るくなってから起きた。 でも開店する前には、野宿していることがバレたくないので、こそこそと 片付ける。 チャリ旅中はふと朝ごはんに、コンビニの明太バタースパゲッティを 食べたくなる時があって、 イートインでカロリーを爆発的に摂取していた。 ちなみに、今日は4/8。休みは4/14の夕方がタイムリミットだ。 意外に日程に余裕がない。 ・青春18きっぷが使えるのは4/10まで これ、かなりの痛手で 元々4/10には四国を脱出し広島の尾道からゆったり青春18きっぷで 帰ろうかな、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まろんにこみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まろんにこみさん
ブログタイトル
大学生のストイック自転車旅
フォロー
大学生のストイック自転車旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用