chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ASHの30代からの積立投資 https://30-invest.com/

30代サラリーマンのiDeCoとつみたてNISAの投資日記 損益の記録を残せればと思います。

ASH
フォロー
住所
浜北区
出身
浜北区
ブログ村参加

2017/09/22

arrow_drop_down
  • 楽天・全米株式インデックスを追加買付け!

    今月も楽天スーパーポイントを使用して、楽天・全米株式インデックスファンドを買付けしました。楽天銀行のハッピープログラムや、PointScreen等で獲得したポイントとなります。今回は1484ポイントを使用しました。合計で39,266円分をポイントで投資しています。クレジットカードの利用分や、その他家賃や教育費等がGW明けに一斉に引き落とされました。私のメインバンクの残高がかなり厳しい状況です。今月は自動車の税金もあり、...

  • 2019年4月末の運用実績

    久しぶりの更新になります。管理人のASHです。2019年4月末時点での運用実績ですが、3,239,308円 +121,972円(+3.91%)となっています。詳しくはこちらの記事管理人ASHの【運用銘柄・実績まとめ】30-invest.comつみたてNISAはプラスになっていますが、ひふみを解約したので保有額が少し下がっています。また.ひふみの積立をやめてeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を追加しました。毎日100円なので大したことはないですが、iFree S&P50...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ASHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ASHさん
ブログタイトル
ASHの30代からの積立投資
フォロー
ASHの30代からの積立投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用