chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ASHの30代からの積立投資 https://30-invest.com/

30代サラリーマンのiDeCoとつみたてNISAの投資日記 損益の記録を残せればと思います。

ASH
フォロー
住所
浜北区
出身
浜北区
ブログ村参加

2017/09/22

arrow_drop_down
  • 楽天・全米株式インデックスを追加買付け!

    今月も楽天クレジットカード使用分の、楽天スーパーポイントが入ったので、投資信託を買付けしました。楽天・全米株式インデックスファンドを2100円分買付けました。楽天スーパーポイントを使用しての買付け合計金額は、37,782円分となりました。最近、つみたてNISAのひふみプラスを解約しました。−3000円程度でしたが、損切りしました。理由としてはアクティブファンドは、長期積立には向かないと思ったことと、投資先が国内中小...

  • 楽天スーパーポイントで投資信託購入!

    今月も楽天銀行のハッピープログラムで得た楽天スーパーポイントを使って楽天・全米株式インデックスファンドを追加買付けしました。今月のハッピープログラムで得たポイント数は883ポイントでした。つみたてNISAを始めてからの通算獲得数は11898ポイントとなっています。今回の買付けで、現在の合計購入金額は35,682円分となりました。現在の評価額が39,047円プラスで運用できています。楽天証券でつみたてNISAをやるメリットはハ...

  • 2019年3月末の運用実績

    2019年3月末の運用実績ですが、保有投資資産の合計3,271,952円 +148,111円(+4.74%)となりました。詳細はこちらから管理人ASHの【運用銘柄・実績まとめ】30-invest.comプラス分はほとんど、オリエンタルランドの株式分です。つみたてNISAは小額プラスで、iDeCoはマイナスです。一時期よりはだいぶマシですが、利益が大きくなるまでは時間がかかりそうです。iDeCoですが、SBIのオリジナルプランからセレクトプランへの変更申請を...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ASHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ASHさん
ブログタイトル
ASHの30代からの積立投資
フォロー
ASHの30代からの積立投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用