chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恐怖のエアターン https://uchi-air.hatenablog.com/

スノーボードのハーフパイプでエアターンを目標に練習していることを書いてます。

42歳でハーフパイプを始めてエアターンを目指してます。 最近、近くにジャンプの練習施設ができたので、それにも挑戦しようと思ってます。 ハーフパイプ以外も挑戦しようかと考えてます。 スケボーにも挑戦したいけど、それはまだ。

うち
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/10

arrow_drop_down
  • 8日目、9日目 かぐらみつまた田代スキー場

    今年も新潟に来れて幸せです。 今年は車中泊ではなくちゃんとした宿に宿泊します。 5月2日の夜に出発し5日の夕方に帰宅しました。 家を20時に出発。 GWの影響ですべてのSAが混雑。 上里で仮眠予定でしたが、混雑していたのでスルーし 赤城高原で仮眠しました。 初日 快晴、8時半から活動開始。 ゴンドラ前は混雑なし 第一の難関かぐらゴンドラに乗る前の急坂で 奥さんがかぐらゴンドラ乗り場の前をスキーで滑れず、歩きました。 かぐらへ到達する前の難関 奥さんではかぐらエリアを見て拒否反応を示したので、 みつまたゴンドララインを滑ることで決定。 奥さんのスキーのレベルは治部坂高原スキー場のコーチ曰く 「も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うちさん
ブログタイトル
恐怖のエアターン
フォロー
恐怖のエアターン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用