chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さしあたりフランス在住 http://laviekaigai.blog.fc2.com/

現在フランス・リヨン在住。海外生活や海外旅行に役立つ情報を始め、海外での日常生活や日々考えたことなどをご紹介します。

フランス・リヨン在住。海外旅行や海外生活に役立つ情報を発信します。また、海外生活の日常なや海外生活で感じるさまざまなことや日々考えることなどを書いていきます。

max
フォロー
住所
フランス
出身
台東区
ブログ村参加

2017/09/05

arrow_drop_down
  • 毎日気になる!ショパン国際コンクール2021から目が離せない!

    最近、毎日気になって仕方ない。Youtubeを開いて、ライブ配信が始まっていれば、ついつい観はじめて、なかなかやめられなくなってしまう。他にしなければならないことがあっても、気もそぞろになっている。10月に入って、5年に一度開催されるショパン国際コンクール2021が始まっている。ショパンの故郷であるポーランド、ワルシャワで行われるピアノのコンペティションで、わずか16歳から30歳までの、予め地区ごとに行われた予選を...

  • ”Ma nouvelle école" ニューヨークが舞台のかわいい映画に癒される!

    東京周辺での昨日の地震のニュースにびっくりした。首都圏周辺の皆さん、大丈夫だったでしょうか?地震がいろいろな場所で起きていると聞いているので、東京周辺の皆さんも他の地域の皆さんも、十分に気をつけて日々お過ごしください!私はと言えば、しばらく前から考えなければならないことが増えて、心身共にキャパオーバー気味になり、少し疲れてしまった。昨夜はフランス語に吹き替えされたアメリカ映画?ドラマ?を観てリフレ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maxさん
ブログタイトル
さしあたりフランス在住
フォロー
さしあたりフランス在住

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用