chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カノンの韓国地方便り。〜大邱、それからあっちこっち https://daegu.hateblo.jp/

慶尚北道&テグ、それから韓国の地方の観光紹介やあれこれをのんびり掲載しているブログです。

オールアバウトで長年ライターを務める松田カノンによるサイドブログ。あまり知られていない韓国の地方の紹介が充実している。

カノン
フォロー
住所
韓国
出身
愛知県
ブログ村参加

2017/08/29

arrow_drop_down
  • 大邱(テグ):コロナウイルスによる大邱市民生活の現状(3月8日)

    大邱(テグ):コロナウイルスによる大邱市民生活の現状(3月8日) こんにちは。カノンです。 前回2月21日に コロナウイルスによる大邱市民生活の現状 と題してブログ記事を書いています。 あれから約2週間、 市民生活がどう変わったのか、ということですが、 生活面では現状維持の状態が続いています。 ■市民生活 携帯電話に届いたある日の情報通知。1日平均3通ほど。 □行政からの頻繁なアラート 外出自粛、集団によるイベントなどの自粛、 外出時の安全の心得(マスク着用・頻繁に消毒するなど) 自宅隔離対象者に対する外出禁止要請、 発熱や咳などの症状がある場合1339コールセンターへの連絡 および診療所訪問…

  • 釜山:3度目でようやく食べられた絶品パスタ

    釜山@イテリーブブ/이태리부부 こんにちは。カノンです。 2月中旬に訪れた釜山で、ずっと食べたかったお店の イタリアン、ようやく食べられました! とっても小さくて、テーブル4席分しかないお店。 とにかく人気でウェイティング名簿には ずらりと人の名前が並んでいるのです。 ここ1年の間、海雲台を訪れると必ず、チェック していたお店なのですが、毎回ウェイティングが 長すぎて閉店時間になってしまうため行けず。 行きたい行きたい><と思っていたのです。 今回やっとお店に入れた^^ 小さくて、でもあったかい感じのお店。 お店の人との距離がめちゃ近い。 隣のお客さんとの距離もめちゃ近い。 トイレもめちゃ近い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カノンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カノンさん
ブログタイトル
カノンの韓国地方便り。〜大邱、それからあっちこっち
フォロー
カノンの韓国地方便り。〜大邱、それからあっちこっち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用