chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 可愛いおにぎりちゅくって

    3歳の娘は保育園を頑張っているので、朝食にはいつも娘が食べたいのを作ってます。目玉焼き、ゆで卵、チーズ、おにぎりなどなど簡単な料理ですが。 そんな娘がある日 「可愛いおにぎりちゅくって」(作って) とお願いしてきました。 「おかおのやちゅ」 どうやらお顔の可愛いおにぎりが食べたいとのこと。 どうしよ。そんなの作ったことない・・・(・_・;) おにぎり握って、海苔をハサミで切って・・・ 試行錯誤してパパ頑張りました! 忙しい朝から頑張りました! それがこちら ででーん。 「いやー!こわーい!」 「じぇんじぇん かわいくなーい」 そう言って 娘に泣かれました(´;ω;`)ウッ… 娘よ、たくましく育…

  • 流山でBBQ!LOCAL BBQに行ってきました!

    LOCAL BBQ流山 2022年4月にオープンした、流山でバーベキューができるLOCAL BBQさんに行ってきました。 流山でBBQ!LOCAL BBQに行ってきました! 流山でBBQ!LOCAL BBQに行ってきました! LOCAL BBQとは LOCAL BBQの施設 LOCAL BBQ 料金は? 利用した感想 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); LOCAL BBQとは つくばエクスプレス流山セントラルパーク駅から徒歩5分。 流山総合運動公園内に2022年4月にオープンしたバーベキュー施設です。 手ぶらでBBQが楽しめるプ…

ブログリーダー」を活用して、ぴこぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴこぽんさん
ブログタイトル
父になったよ流山で。
フォロー
父になったよ流山で。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用