chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっぱり旅が好き https://yy-yoga.hateblo.jp/

45歳で結婚。夫婦仲良く!できるだけ自力で旅しています(^^)

台北101のカウントダウンを体験し、アジアのパワーに感激しました。平和ボケしそうな毎日を、旅で戒め!人生も旅するように生きたいと思っています。

yasuyoga
フォロー
住所
福岡県
出身
日高市
ブログ村参加

2017/07/03

arrow_drop_down
  • 台湾へGo!5日目【結婚10年目は台湾!台南→高雄ランチ→福岡へ帰る】

    結婚10年目の年越しは、台北と決めていました。 大晦日は、6度目の台北101年越し花火を、存分に楽しみ楽しむことが出来ました♪ 2024年元旦は、kkdayで(2024年5月31日まで)台中から高雄までの各駅で下車すると、数量限定2名同時購入で1名分無料!というキャンペーンを利用し、台南へ。 昨日は、台南大飯店と神農街を往復徒歩で散策を楽しみました。 大好きな緑豆ミルクスムージー店・双生綠豆沙牛奶さんが休みだったのが、残念でなりませんが。。4泊5日台湾旅!1月2日・最終日スタートです! 本日は、7時起床で、台南名物の蝦仁飯を食べに行くこととしました。 台南市中西区海安路一段路辺りに2軒あるそう…

  • 台湾へGo!4日目【結婚10年目!台南で初詣三昧!?】

    結婚10年目の年越しは、台北と決めていました。 大晦日は、6度目の台北101年越し花火を、存分に楽しみ楽しむことが出来ました♪ 2024年元旦は、kkdayで(2024年5月31日まで)台中から高雄までの各駅で下車すると、数量限定2名同時購入で1名分無料!というキャンペーンを利用し、台南へ向かいます。 4泊5日台湾旅!睡眠不足も何のその?4日目スタートです! 台北シンプルプラスホテル元旦の朝食♪ 4日間、お世話になりました! MRT南京復興駅→台北駅 またね〜 台北駅9:21発の新幹線は、帰省客が多いのかな?満席で、別々の座席で出発です。 昨晩の寝不足をカバーするには丁度良いな。 高鉄台南駅1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuyogaさん
ブログタイトル
やっぱり旅が好き
フォロー
やっぱり旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用