chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっぱり旅が好き https://yy-yoga.hateblo.jp/

45歳で結婚。夫婦仲良く!できるだけ自力で旅しています(^^)

台北101のカウントダウンを体験し、アジアのパワーに感激しました。平和ボケしそうな毎日を、旅で戒め!人生も旅するように生きたいと思っています。

yasuyoga
フォロー
住所
福岡県
出身
日高市
ブログ村参加

2017/07/03

arrow_drop_down
  • 台湾へGo!3日目【結婚10年目!台北101年越し花火でお祝い】

    結婚10年目の年越しは、台北と決めていました。 結婚前、夫が台北101の年越し花火をYouTubeで見せてくれて、衝撃を受けたのが始まり。 記憶を辿ると、今回で6度目の台北年越しとなります。 その前に、久しぶりの台北界隈を楽しむこととしました。 4泊5日台湾旅!3日目スタートです。カウントダウン🎆楽しみだなぁ〜 本日も早起きして、シンプルプラスホテルの朝食をいただきました! 毎朝ほぼ一番乗り(笑)ごちそうさまでした! 大晦日は、久しぶりに朝から晴れ☀️嬉しい☀️ 年越し花火まで、台北散策スタートします。 ◉龍山寺 MRT南京復興駅→龍山寺駅へ。 私の最強パワースポットへお礼参りです。 駅を出る…

  • 台湾へGo!2日目【何度目かの平渓線沿線を楽しむ】

    結婚10年目の年越しは、台北と決めていました。 結婚前、夫が台北101の年越し花火をYouTubeで見せてくれて、衝撃を受けたのが始まり。 記憶を辿ると、今回で6度目の台北年越しとなります。 その前に、久しぶりの台北界隈を楽しむこととしました。 4泊5日台湾旅!2日目のスタートです。 旅先では、夫も早起きします。 7時にホテル地下の朝食会場へ入りました。 軽食程度を期待していたので、品数の多さに嬉しい驚き♪ ホテル朝食の生野菜で痛い目にあったことのある私。。 火の通ったものを中心にセレクトしました。ガッツリね(笑) ゆっくり食事を楽しみました♪ 今日は平渓線沿線へ行きますよ〜 結婚10周年祝い…

  • 台湾へGo! 1日目【4年ぶりの台北へ】

    結婚10年目の年越しは、台北と決めていました。 結婚前、夫が台北101の年越し花火をYouTubeで見せてくれて、衝撃を受けたのが始まり。 記憶を辿ると、今回で6度目の台北年越しとなります。 その前に、久しぶりの台北界隈を楽しむこととしました。 4泊5日台湾旅!スタートです。 タイガーエアが使用機到着遅れで、搭乗開始が遅れましたが、ほぼ定刻で桃園国際空港第一ターミナルに到着。 機内は、日本人少なめで現地の人が多かったなぁ。。 入国審査は約1時間で通過出来ました。 韓国の方が多かったなぁ。。以前より増えたかしら? 今回、初めてオンラインで入国手続きにチャレンジしました。便利ですね♪ スモーカー夫…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuyogaさん
ブログタイトル
やっぱり旅が好き
フォロー
やっぱり旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用