chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっぱり旅が好き https://yy-yoga.hateblo.jp/

45歳で結婚。夫婦仲良く!できるだけ自力で旅しています(^^)

台北101のカウントダウンを体験し、アジアのパワーに感激しました。平和ボケしそうな毎日を、旅で戒め!人生も旅するように生きたいと思っています。

yasuyoga
フォロー
住所
福岡県
出身
日高市
ブログ村参加

2017/07/03

arrow_drop_down
  • 韓国へGo!!3日目【初めて釜山・南浦洞とチャガルチ散策、そして帰国】

    안녕하세요☀️ 釜山2泊3日最終日。本日も早起きして、朝食を楽しもう!と国際市場へ向かいました。 シンチャントストゥ / 신창토스트 釜山の朝食で、多くの旅人が絶賛するトーストを食べようと決めておりましたが。。 ご病気のようで、休業中とのこと。回復をお祈りします!また来ます! パリバゲトゥ プサンナンポジョム / 파리바게뜨 부산남포점 ならば!と向かいましたが。。 オープン直後は、昨日作ったもののライナップが多く。。 食べてみたいパンは、焼いていて店頭には中々並ばず。。退散。 さぁ、どうしましょう。。 ◉チャガルチ新東亜市場 作戦会議の結果。。 昨日に続き、焼魚を食べに来てしまいました(苦笑…

  • 韓国へGo!!2日目【初めて釜山・海雲台ブルーラインパーク→ヒンヨウル文化村→釜山タワー】

    안녕하세요〜☁️ 韓国の旅は、夫も早起きになります(苦笑) 何故なら!韓国には美味しい朝食があるからです! ソウル東大門市場の焼き魚定食が美味しかったので、港町釜山で行かないわけにはまいりません! タミャンシッタン / 담양식당 ホテルフォーレプレミアからチャガルチ市場まで行きまして。。 この建物ではなく、直ぐ近くの新東亜市場B1Fを目指します。 建物の階段を降りると、カウンターテーブルで仕切られた店舗が3つ4つあるのです。 本日は、雑誌クレアでも紹介されたりと、日本人観光客に大人気の店に行ってみました。 皆さんが食べている定食をお願いすると。。 焼いた太刀魚、ちょっと辛めのサバ煮付けに、パン…

  • 韓国へGo!!1日目【初めて釜山・フェリーで入国、南浦洞→甘川文化村へ】

    11月の3連休♪ JR九州・株主優待を初めて利用し、博多から往復フェリーで釜山を旅します! 株主優待の場合、フェリー往復チケットは電話で予約。 支払い(チケット代+燃油サーチャージ代)と座席指定は当日チェックイン時とのこと。 かなり割安で行けるので、致し方ないかな。。 ◉博多港国際ターミナル 連休で混雑しますよ!と、お客様センターで伝えられたので、出発2時間前のチェックイン開始に合わせて博多駅から88番の路線バス(約20分)で向かいました。 幸い窓際の座席を取ることが出来ました。株主優待利用者が結構多いですね〜 無事チェックイン出来ました。 軽食を楽しもうと、インフォメーションで館内に売店は無…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuyogaさん
ブログタイトル
やっぱり旅が好き
フォロー
やっぱり旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用