chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっぱり旅が好き https://yy-yoga.hateblo.jp/

45歳で結婚。夫婦仲良く!できるだけ自力で旅しています(^^)

台北101のカウントダウンを体験し、アジアのパワーに感激しました。平和ボケしそうな毎日を、旅で戒め!人生も旅するように生きたいと思っています。

yasuyoga
フォロー
住所
福岡県
出身
日高市
ブログ村参加

2017/07/03

arrow_drop_down
  • 韓国へGo!!3日目【ソウル・ロケ地巡りと南大門、そして帰国】

    안녕하세요☀️ 7時にホテルを出発し、この旅最後のロケ地巡りです。 ▪️ロケ地巡り「ヴィンチェンツォ」 東大門デザインプラザ(DDP)〜ヴィンセンツォとチャヨンのラストシーン〜 ホテルの部屋から毎日眺めていたDDPは、最終日にとっておきました。 終わるのが寂しかったドラマ。ソン・ジュンギさんに愛を込めて指ハート❤️ この日も早起き頑張りました。朝食にしましょう! Isaacトースト ミリオレ店 以前から行ってみたかったのですが、3度目のソウルで初めてチャレンジ。 明洞店は混雑してましたから。。 店のオープン時間は情報によると8時半からだったのですが、行ってみたら開いていました♪ キャベツたっぷ…

  • 韓国へGo!!2日目【ソウル・ロケ地巡りと南山タワー&弘大ショッピング】

    안녕하세요☀️ 東大門エリアに宿泊したので、市場近くで朝食を。 7時過ぎにホテル出発!目指すは焼き魚横丁。 昨晩、東大門駅までの距離感は把握しておりましたが、結構歩くのよね。。暑い。。 全州チッ(東大門焼き魚横丁) ホテルから、15分は歩いたかしら? 東大門市場と通りすぎると、焼き魚の香りがするので、迷わず突進。 どんな店が開いているか?物色しながら端から歩いてみます。 焼き魚横丁を過ぎると、有名なタッカンマリ横丁もありました。 またまた焼き魚横丁へ戻り、地元の方で賑わっていた横丁入口直ぐの店へ。 店頭で、お兄さんが魚をガンガン焼いているのですよ〜 夫はイシモチ、私はサバを注文。 情報にあった…

  • 韓国へGo!!1日目【ソウル・弘大散策とロケ地巡り】

    2023年8月13日(日)〜15日(火) 4年ぶりの海外旅行! 夏休みの旅は、夫ほぼ10年&私ほぼ5年ぶりのソウル。 加えて初めての福岡国際線旅客ターミナル利用。 ドキドキ? いや!ワクワク感が勝るかしら♪ 無印良品リュックを背負って、身軽な2泊3日旅のスタートします。 ▪️福岡国際線旅客ターミナル 地下鉄福岡空港駅を降りて、案内に沿って国際線旅客ターミナル行きの連絡バス乗り場へ。 幸い連絡バスが来ていたので、直ぐに乗車。(10分毎に出発。料金は無料) 乗り遅れそうな客を待ってくれたりしてくれるので、遅れたりします(苦笑) 国際線旅客ターミナルへは、10分程度で到着しました。 今回利用したのは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuyogaさん
ブログタイトル
やっぱり旅が好き
フォロー
やっぱり旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用