chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三井
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/21

arrow_drop_down
  • 10日目 そろそろマンネリ化してきた

    昨日は不意のアクシデントで夜に間食をしましたが、本日も一日一食は健在です。 そして10日が経過。 しましたが、...やばい!そろそろオナ禁&一日一食も慣れた?というか慣れ過ぎたようで、 なんだか私、かなりマンネリ化してきたみたいです。 何だろう?これと言った事もなく淡々とこなしている、この日々は何だろう、これでいいのだろうか? んん~!?と首をひねるほど、禁欲とはこんなものなのかなぁ?と自問自答している三井です。 だって、だってですよ、もっと...ねぇ? 他の挑戦している方のブログでは、〇〇日達成ぇい!とか、こんなモテ効果が発動ぅぅ!とかテンション上げているじゃないですか! なのに私のブログと…

  • 9日目 とうとう夜に間食する事案が発生

    本日、とうとう一日一食を破る事案が発生しました。その名も「もらいモノ」。 通称、もらいモノは本当に恐ろしいモノです。 今日はあえて食べる時間をいつもより後ろにスライドさせてですね、満を持して15時半に食事をして安心していたのも束の間。 夜20時半になり突然イベントが発生! 有名なシフォンケーキ屋さんで買ってきたとかどうので、ケーキをぶら下げて職場仲間が登場!! なんか私なぞの分も買ってくれたらしく、女性がわざわざ買ってきてくれたモノなので無下にもできず …ありがたく馳走になりました。 うぅ~ん、嬉しいような複雑のような、今まさに一日一食の禁を破ってしまったモヤモヤ感が残っています。 ちなみに私…

  • 8日目 食生活を見直してみる

    今日で8日目。良いことに少しずつ便秘が解消されてきました。 私事のシモの話で申し訳ないですが、この3日か4日くらい便が出なかったので結構心配していました。 毎日便が出る体質だったので、便秘なんて縁遠いものだと思っていただけに超怖くなり、 う~ん、一日一食しか食べないと出るものも出ないのかなぁ?と、水を多く飲んだり無駄に飛び跳ねたりとしてみるものの一向に出ず。 お腹は凹んでいるけど便は残っている。そんな気持ち悪さの中で最近は過ごしてきましたが、ようやく出ました! これも少食に慣れつつあるのかなぁと、少し嬉しく思う一日でした。 ただやはり一日一食しか食べないリスクを考えると、その一食の栄養バランス…

  • 7日目 現在の一日一食生活

    こんばんは、いまは夜の22時。この時間にブログをアップするのが日課になっている三井です。 昨日はオナ禁のことを書いたので、本日は一日一食のことを書いていこうと思います。 さて、当初は無謀だと思われた一日一食も、今日でようやく7日目を終えることができました。 自分でやってて思うけど、この生活、かなり常識から外れた変な生活だなぁと思います。 まぁ健康に良さそうだから...と,試しにやってみようと思う人はいるでしょうが、 家庭や仕事の環境・自身の心境で、興味はあっても実際に続けられる人はごく少数だと思います。 そこで今回、昨日に引き続き自身への戒めもかねて、どんな風にやっているのか?質問形式で書いて…

  • 6日目 オナ禁を続けることができているワケ

    こんばんは、夜にブログを更新するのが日課になってきた三井です。 何気にはじめたオナ禁と一日一食ですが、明日でようやく一週間という日数になってきました。 さて、今日は一ヶ月後の私が見返した時の忘備録として、 なぜ私はオナ禁を続けることができているのか?などを自身の為に書いていこうと思います。 本日で6日が経過したオナ禁ですが、日中は公共の場にいるから大丈夫ですが、夜はやはり危ないですね。 一番のオナニーに走る原因はエロい画像や動画の流入なので、PCや携帯の18禁サイトは極力見ないようにしています。 また今回思ったオナニーへの手軽な対処法としては、「他のことで疲れること」…ですかね? 疲れればオナ…

  • 5日目 とりあえず現状を把握してみる

    今日の食事は15時。肉野菜炒め定食のみ摂りました。 さすがに5日目になると一日一食も少しは慣れてきたようで、この一食しか食べれないのかぁ~と悲観することもなくなりました。 あとオナ禁によるムラムラですが今日は安定しています。はて?昨日の性衝動は何だったのか?これは引き続き経過観察が必要ですね。 またこれを一年間続けていく上で途中で辞めたり、方針がぶれないようにする為、今回スケッチブックを使うことに決めました。 こんな感じで書いていこうと思います。 我ながら字がすごく汚ねぇ… 今度機会があれば字の練習もしたいところですが、まずは今のタスクを継続させることが重要なわけでそれはおいおい… ただ私自身…

  • 4日目 急に押し寄せる性衝動

    今日は朝の仕事がオフだったのでお昼近くまで寝てました。そして11時半頃に大盛りカレーを摂取しましたが、 そこでハッと気付き、え!?何でまた私はお昼に食べてるんだろ?? あれ~夕方まで我慢するはずがつい習慣で...またもや、しまったぁぁ!!と多少後悔したものの、 現在、深夜0時。 あ、えーと、何か大丈夫です。どうやら4日目にしてとうとうカラダが慣れてきたのか? それとも慣れてきたというより、こまめにコーヒーや野菜ジュースを飲んでいるおかげなのでしょうか? ともあれ、これはイケる! お昼に食べても明日の昼まで大丈夫な気がするぞ! っと、なんか少し一日一食を一年は続けられそうな、そんな嬉しい自身が付…

  • 3日目 今日はまだまし、早起き失敗

    今日も昨日同様に13時頃に食事を摂取、やはりお昼ごろになると食事を摂りたい衝動に駆られます。 そして現在23時付近ですが…あれ?昨日よりも空腹感はそんなツラくないかも?です。 まだ3日目なので何とも言えませんが、少しずつカラダが慣れてきたのでしょうか? 慣れてきてくれたらいいなぁと思うこの頃です。 で、こんなに苦しんで何かメリットはあったのか?というと、残念ながら今のところ何もメリットを感じないです。 空腹感との闘い!今はただそれだけでいっぱいいっぱいで… ホントは何か良い体験をして報告したいのですが、何かスイマセン!! そして早起き!これは今朝できませんでした。 昨夜は空腹感のせいなのか?頭…

  • 2日目 食事の時間を失敗

    ただ今22時、昨日より空腹感に悩まされています。 やはり一日に一食のみというのは無謀なのか?もはやオナ禁なんてどうでもいいよ!と思うくらい空腹感がすごいです。 というのもですね、本日はお昼を誘われまして13時くらいに食事を摂ったのが失敗でした。 ご馳走してもらえるということで、普段なら嬉しいハズが... え!?マジで!?貴重な食事を夕方にしておくつもりが!! 早くも私の計画がぁぁ!!と嘆き崩れそうになりました。 そんなこんなで食事したのは13時でして、現在22時でもう9時間も経っているじゃないですか。 そりゃお腹空くのも当たり前だし、明日こそ18時に食事しようと考えているので...えーとあと何…

  • 今日からオナ禁と一日一食を開始

    現在22時過ぎ。ツラい、特にこの時間からツラいです。 昨日宣言したとおり、今日からオナ禁と一日一食をはじめてみましたが、 一日一食ってのがもう、これがかなりツラいと今実感しています。 予定では夕方18時になったら定食屋で食事を摂るつもりが、15時あたりから空腹感が強くなり、16時には甘えて食事を摂ってしまいました。 そしてまさに今、少しお腹が空いたかな~?という気持ちと共に、口さみしさというのでしょうか? マジで何か食べていないと変な気分なこの頃です。 だってこの時間は普通にごはん食べていましたからね!生活サイクルを変えるというのはこんなにも大変なことなのか? オナ禁なんかどうだっていい!一日…

  • 明日から一年戦争を開始

    時は西暦2017年6月。現在35才、独身彼女なし、貯金もなしの私。 三井と申します。 早いもので30半ばを過ぎたのに...あれ?なぜでしょう!? 人生一度は来るであろうモテ期を待っていたのですが、私のもとには一向に来ない模様なんですが... はて?モテ期とは都市伝説だったのか?それとも周期的にもう少し待てば来るものなのか? ...と、待てど暮せど来る模様がなくておっさんになっていくばかりなので、待つよりもこちらからモテ期を求めて動くことに昨日決めました! とは言え、私はフツメン以下のシャイボーイ。合コンやナンパなどの行為は無謀ゆえ、地道にこつこつやろうと決めまして、 まずは都市伝説的なこれ↓ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三井さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三井さん
ブログタイトル
オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記
フォロー
オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用