chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しのびー
フォロー
住所
須坂市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/25

arrow_drop_down
  • 長野顔マラソン(しのびー誕生祭&オンラインマラソン)

    3月14日。 42歳の誕生日を迎えました。 ちょうど土曜日だし、42歳記念に42km走りたいよね... と思い、長野顔マラソンをすることにしました。 朝、電車で長野へ。 小雨があたってます。 本当はやめたいくらいな天気予報だけれど、でも今日じゃなくちゃダメなんだ! 早めに長野駅に到着し、朝食を。 焼きたてのパン、美味しい。 こんな悪天候の日に何人集まってもらえるのか...と思っていたら、なんと計8人も!! ありがとうございます! 顔マラTシャツの3人で記念写真。 シューズ円陣をして、小雨降る中スタートです! 先週の勝手にフルマラソンで爪が死亡。 爪に負担かけないためにワラーチにしましたが、気温…

  • ホワイトリボンラン参加賞

    ホワイトリボンランの参加賞が届きました。 まず最初に届いたのは、Tシャツ。 個人的に白Tは抵抗あるんだけど...でもアンダーアーマーだし、デザイン素敵だし、なんてったってレディースサイズなのが嬉しい。 そして別途送られてきたのが、こちらの参加賞。 これは本当は、拠点ランの当日に配る予定だったものですが、拠点ラン中止になってしまったので、参加者の皆さんそれぞれへ配送していただきました。 やはり拠点ラン当日にお配りする予定だった「完走証」と、かわいいラッピングバッグ。 中にはこんなにたくさん入っていました! 右下のは、トイレットペーパーです。 コロナ騒動でトイレットペーパーが買えない時期だったので…

  • オフラインウィメンズマラソン(千曲ラン)

    名古屋ウィメンズマラソン当日。 一般ランナーは中止になってしまい、今年は名古屋を走ることができません。 でも...でも...どうしても諦めきれなくて、一人でウィメンズマラソンしてきました。 本来であれば「オンラインウィメンズマラソン」に参加の権利があるわけですが、その開催時間よりも前に走ることになるので、「オフラインウィメンズマラソン」となりました。 止まらずに42km走れる場所をいくつか検討した結果、最近お気に入りの千曲の堤防道路を走ることにしました。 戸倉の役場に車を停めて、そこからスタート位置まで約3kmアップ。 しかもですね、雨ですよ、雨。 去年の名古屋ウィメンズのときと同じくらいの小…

  • 松本マラソンエントリー完了

    新型コロナウイルスでレースの中止が続いていますが... 秋のレース「松本マラソン」にエントリーしました! ちょうどこの時期は、えちごくびき野ウルトラもあるけれど、一昨年中止になってしまい、なんとなく、その時のショックが忘れられなくて、くびき野はエントリーしない方向で。 やっぱり去年の応援ランが楽しすぎて、私もレースに出たい!松本で打ち上げしたい!欲が(笑) まだまだスピードも磨きたいところなので、フルマラソン走ることにします。 さすがに秋のレースは開催されると思うけど... 台風も当たりませんように(切実) www.matsumoto-marathon.jp

  • JAAF 陸連登録更新

    昨年春に登録して陸連登録の会員証が届きました。 期限は今月末です(笑) と同時に、次年度の登録払込用紙も届きました。 さいたま国際のチャレンジャー枠獲得のために陸連登録したけれど、その夢叶わず... でもこの一年でタイムも良くなってきているので、また1年登録してみて何かの恩恵を受けられれば(?)と思います。 ということで登録更新、3000円支払いました。

  • mont-bell イヤーウォームキャップ

    ラン友さんから、ちょっと早い誕生日プレゼントをいただいちゃいましたー!(感激) トイ・ストーリーのエイリアンのヘアバンド!!! これは仮装ラン用かな(笑) 普通に使い勝手も良さそう(笑) それから、mont-bellのイヤーウォームキャップ! 色違いの持ってるよ!これすごく良いやつー!! 春が近づいているとはいえ、まだ朝ランは寒いので、ありがたく使わせていただきます!! 本当にありがとうございます!! そんなわけで、3月いっぱい、誕生日プレゼント受け付けておりますー(笑)

  • 【WHITE RIBBON RUN 2020】どこでも誰でもバーチャルラン

    ホワイトリボンランの拠点開催が中止となってしまいましたが、やっぱり走りたいよね! ってことで、イベント開催は5kmの予定でしたが、思い切って21kmハーフを走ることにしました。 こんな時期なので大きく告知はしませんでしたが、大勢集まっていただいて感謝です。 お決まりのシューズ円陣をして、スタート。 天気も良くて、ラン日和。 朝は寒かったけれど、だんだん暖かくなってきて、走るには絶好のコンディション。 でも、お喋りしながらのゆるゆるランで、ところどころ名所(?)案内しながら走りました。 何気に撮影ポイントだった?ラウンドアバウト。 はじめましての方も数人いらっしゃったけれど、やっぱり話は弾むし、…

  • 2020年2月の月間累計

    2月上旬には、まさかこんな1ヶ月になるなんて予想もしなかった。 東京マラソンの中止宣言の後、他の大会も中止。 中止の連鎖が止まりません(涙) 大会は中止になってしまっても、それでもオレは走ることをやめられない! ってことで、2020年2月の月間累計は、302kmでした。 大会が中止になってしまった代わりに、ラン友さんたちとの練習会の機会が増えました。 こうして一緒に走ってもらえる仲間がいることに感謝です。 とにかく今は仕方ない。 大会が無くたって、走る道はあるじゃない! 3月も楽しく走ろう。 オレたちは強い。

  • 千曲ラン(20kmペース走)

    2月も3月も、レースは全て中止... ということで、ラン友さんにお付き合いいただいて練習会に行ってきました。 今回も千曲川沿いの千曲ラン。 5kmのコースを2往復します。 皆さんに引っ張ってもらって、私のレースペース5分で20km走りました。 春の陽気のせいか...小さな虫が飛びまくっていたけれど、その他は走りやすいコンディション。 最初の5kmと最後の3kmがキツかったけど、気持ち良く走れました。 疲労もほとんど残っていないので、良いフォームで走れたのかも。 イケメン3人(走っているときは後ろ姿しか見てないけどw)にお付き合いいただきました。 コロナウイルスの影響なのかな? 良いお天気だった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのびーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのびーさん
ブログタイトル
STOPデ部
フォロー
STOPデ部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用