chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
remontea0710
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/21

arrow_drop_down
  • 中学ぶりにMTGにハマる

    私の最も敬愛する2人のラッパーが先日ついにコラボしました。JJJとPUNPEE。彼らの単独ライブはほぼ行かなくては、と思って通っている方だと思います。 そしてコラボ企画モノとして彼らが手掛けたのはマジックザギャザリング(以下MTGと略)のオンライン。 30半ばの私くらいの年齢にはドンピシャのカードゲームだったのではないでしょうか。 「Into the Arena」という曲名からも実際に自分がアリーナでカードバトルしてる臨場感もあり、UKやUSのドリルというタイプビートなのですが、ヒップホップの最先端って感じでまたそのビートに乗る2人のフローがとてもカッコよいです。 Step Into The …

  • クラークス|ワラビーGore-Tex購入レビュー

    クラークスのワラビー、Gore-TexかつVibramソールバージョンを購入しました。 靴も整理したので、結構久々の購入です。 決めてはやはりクラークスワラビーの弱点である「水に弱い」、「クレープソールで夏とか暑い日は歩くとペタペタする」という部分を 堅牢な生地とソールでアップデートしたところ。 言わずもがなのど定番ですが、スエードの起毛がほぼなくて、毛羽立ちが少なくブラッシングしやすそうな印象。 私は太めのパンツが今は多くなったのですが、ワイドデニムやベイカーパンツにもドンピシャでハマってくれます。 ビブラムソールなので、安定感があって歩きやすい。パラブーツのシャンボードよりも軽い履き心地で…

  • 「室内から野外へ」コーチェラの宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルさんが先日、いきなりコーチェラフェス(アメリカはカリフォルニア州で行われている世界最大級のフェス)に出演することが決定、Twitterにてアナウンスされました。 私は6年ほど前に宇多田さんの「Fantôme」というアルバムについてレビューしたことがあります。 https://makkikka.hatenablog.com/entry/2016/10/10/172939 それから6年後の2022年、宇多田さんは本人も「最も気に入っているアルバム」と評する「BADモード」をリリースしました。 【Amazon.co.jp限定】BADモード (完全生産限定アナログ盤) (メガジャケ付) (…

  • 【「普通の服」でいい】ロサンゼルスアパレルのスウェット購入

    簿記ばっかりだったのですが、服を買ったので紹介します。ロサンゼルスアパレルのスウェットです。アメリカに今住んでいる友人が購入して中々良いと言っていたので、前から気になっていたし購入しましたのでレビューします。 ①値段がお手頃 COMOLIとかGraphpaper、AURALEEのスウェットもとても好きなのですが、ロスアパのスウェットは1万円以下で購入できます。COMOLI未満、UNIQLO以上、と言った立ち位置になるでしょうか。 表面はカリカリで、硬い印象。色は黒、ネイビー、グレー、白という鉄板カラー。私はグレーをとりあえず購入してみました。 何を隠そう、ロスアパはアメアパ(アメリカンアパレル…

  • 簿記1級への道

    簿記2級に合格して思ったのは、「1級に挑戦してみたいな」ということでした。 フルマラソンに例えるなら、サブ3.5を達成したあとにサブ3を目指すことに近いです。 私は腰を痛めてサブ3.5だけしかクリア出来なかったけど、簿記1級なら、コツコツ努力して勉強すればいけるんじゃないかと。 もちろん、2級合格ホヤホヤの自分にとっても夢のまた夢。ただ、キックザカンクルーも新曲で言ってるように「トライは無料」なのです。 というわけで簿記1級の教科書と問題集を購入。 商業簿記教科書and問題集6冊 工業簿記教科書and問題集6冊 なんと12冊…おお… 簿記の教科書 日商1級 商業簿記・会計学 (1) 損益会計・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remontea0710さんをフォローしませんか?

ハンドル名
remontea0710さん
ブログタイトル
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)
フォロー
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用