chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺやんぐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/10

ぺやんぐさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 10 0 0 0 10 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,859サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,772サイト
インドア派サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37サイト
IT技術ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,760サイト
C# 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 40,267位 31,483位 31,660位 35,048位 34,893位 34,764位 34,782位 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 10 0 0 0 10 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 723位 517位 529位 566位 584位 579位 576位 34,859サイト
ゲーム感想 43位 30位 32位 36位 40位 44位 41位 1,738サイト
サラリーマン日記ブログ 236位 176位 174位 192位 192位 201位 195位 12,772サイト
インドア派サラリーマン 3位 3位 3位 3位 3位 3位 3位 37サイト
IT技術ブログ 457位 331位 336位 355位 349位 350位 325位 9,760サイト
C# 1位 1位 1位 圏外 圏外 1位 1位 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 10 0 0 0 10 20/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,859サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,772サイト
インドア派サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37サイト
IT技術ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,760サイト
C# 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.11 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.11 -

    4月!!! ぺやんぐ(@peyangu485)です。 4/1、ぺやんぐ (ver 0.32.11) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 ゲーム rimworld(睡眠時間泥棒) Front Mission 2(途中) PALWORLD(一通りやったよ) ポケモンSV(番外編まだ) FF12 ゾディアックエイジ(ストーリー終了) 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Googleのソフトウェアエンジニアリング(8章途中) ITエンジニアの…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.9 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.9 -

    2月!!! ぺやんぐ(@peyangu485)です。 2/1、ぺやんぐ (ver 0.32.9) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 ゲーム rimworld(睡眠時間泥棒) Front Mission 2(途中) PALWORLD(ハマり中) ポケモンSV(ぼちぼち) 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Googleのソフトウェアエンジニアリング(8章途中) ITエンジニアのためのプロジェクトマネジメント入門(11章) SOFT S…

  • 2023年まとめ・2024年にやりたいこと

    2023年まとめ・2024年にやりたいこと

    ぺやんぐ(@peyangu485)です。 年の瀬ということで、今年のまとめと来年どうしようを考えよう。 1月から3月 前年の案件の手伝いでモチベが底辺。 3月には休職したりで大変ことに。 LIVE HEROESがあったので関東へ! 2日目は最前列!!!!!! 見上げすぎて首が痛かったw 2日ともセトリがもう熱い熱い。 数ある楽曲の中でも、特に好きな曲だけだったからぶちあがった!!! でも、まだ声が出せないライブだったので辛かったw せっかくの誕生日ライブなのに「おめでとう」も言えない悲しさ。 次の誕生日ライブでは言いたいね。 川越にも行ったね。 2月は頭にen3.5。 前から3,4列目でめっち…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.7 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.7 -

    今年最後のリリースノート! ぺやんぐ(@peyangu485)です。 12/1、ぺやんぐ (ver 0.32.7) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 ゲーム 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) Starfield(2周目途中) Cities: Skylines 2(人口14万人) Front Mission 2(途中) 崩壊:スターレイル 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Googleのソフトウェア…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.6 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.6 -

    新しいステージへ。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 11/1、ぺやんぐ (ver 0.32.6) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 ゲーム 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) Starfield(2周目途中) ポケモンSV(DLC完了) Cities: Skylines 2(人口13万人) Front Mission 2(途中) 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Googleのソフトウェア…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.5 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.5 -

    決めたった。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 10/1、ぺやんぐ (ver 0.32.5) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 ゲーム MHRサンブレイク 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) THE LAST SPELL(1ステージ目配信終わり) ARMORED CORE Ⅵ(実績コンプ) Starfield(2周目途中) ポケモンSV(DLC) 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Googl…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.4 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.4 -

    ぼちぼちいこうね。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 8/31、ぺやんぐ (ver 0.32.4) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 ゲーム MHRサンブレイク 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) THE LAST SPELL(1ステージ目配信終わり) ARMORED CORE Ⅵ 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Googleのソフトウェアエンジニアリング(8章途中) ITエンジニアのため…

  • 未来を思い出す

    未来を思い出す

    「未来ではこうなってたよね」って思い出す感覚。 これは「引き寄せの法則」みたいなものなんだろうけど、まれに起こることを確信するレベルになることがあった。 これを増やすにはどうすればいいんだろうかって考える記事。 「7つの習慣」の「終わりを描く」を突き詰めることで起こせそうな気はするけど、程度の差があるのは自身の本気度の差? 確信するものから、起こるかもなぁ程度のものまでっていうのが、どうして差がつくのか分からない。 本気度の差なのか、起こる確率の差なのか。 起こる確率ってのも変な話で、この確率の高低は何が決めてるのか。 主観なのか、客観なのか。 それか、「世界線」でいうところの今いるところから…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.3 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.3 -

    ぼちぼち。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 7/31、ぺやんぐ (ver 0.32.3) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 特になし ゲーム MHRサンブレイク 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) THE LAST SPELL(1ステージ目配信終わり) アルセウスの動画投稿中!! 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Googleのソフトウェアエンジニアリング(5章途中) IT…

  • 自分のために働く

    自分のために働く

    自分は他者依存になりがち。 それでは他者の動きに一喜一憂してしまう。 当事者意識がなくなる。 自分の成長のために働く。 誰のためじゃなく、自分のために。 他人に成果を求めない。 過度な成果を求めない。 まずはやる。 昨日よりはよくする。 「めんどくさい、こんなんじゃダメ = チャンスを捨てている」 もったいない精神大事。 忘れないために残す。

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.2 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.2 -

    がんばるぞ! ぺやんぐ(@peyangu485)です。 6/30、ぺやんぐ (ver 0.32.2) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 特になし ゲーム MHRサンブレイク(MR119、HR303) BF2042 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) Kenshi ポケモンSV(色違い探し) THE LAST SPELL(1ステージ目配信終わり) 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイド リフレクション エンジニアの知的生産術(2章まで) .NETのクラスライブラリ設計 Go…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.1 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.1 -

    6月もお休みで今後を考えます。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 5/31、ぺやんぐ (ver 0.32.1) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 特になし ゲーム MHRサンブレイク(MR119、HR303) BF2042 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) Foundation ポケモンSV(色違い探し) THE LAST SPELL(1ステージ目配信終わり) 終了 アルセウス(クリア! 動画編集中) ポケモンウルトラサン(クリア後のRR団と伝説捕獲) 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) …

  • じぶんリリースノート - Ver 0.32.0 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.32.0 -

    終わりが近づいてきてすでに緊張状態です。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 4/30、ぺやんぐ (ver 0.32.0) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 何もしてない ゲーム FM1 リメイク(2週目) MHRサンブレイク(MR119、HR303) アルセウス(図鑑完成待ち) BF2042 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) Dead Island 2(ストーリークリア) 終了 ポケモン ブラック Dead Island 2 読書 途中 教養としてのコンピューターサイエンス講義(第3部) オブジェクト指向設計実践ガイ…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.31.11 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.31.11 -

    お休み中です。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 3/31、ぺやんぐ (ver 0.31.11) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 何もしてない ゲーム FM1 リメイク(2週目) MHRサンブレイク(MR119、HR303) アルセウス(もうすぐ終わる) No Man's Sky(休憩中 アプデ来たからやりたい) Valheim(休憩中 アプデ来たからやりたい) 初音ミク Project DIVA MEGA39's+(EXG埋め中 MODで曲追加して遊んでる) BF5&BF2042 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒)…

  • 休職マンになりました。

    休職マンになりました。

    ついに起こってしまいました。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 経緯 始まりは約2年前(2021年5月) とある案件の修正で1カ月ほど缶詰になった。 その間は常に「反対方向の電車に乗ろうかな」とか「生きる価値がない」といったことばかり考え、寝不足の状態で作業を繰り返した。 応援メンバーが1人1週間来ただけで、その他はずっと1人で現場の業務が止まったら対応し、修正作業に戻ることを繰り返した。 後ろでは、損害賠償などの不穏な話が聞こえる状況で、とてもつらかった。 それでも、作業が終わると解放されるという一心で、必死に頑張り、なんとか終えることができた。 帰宅後、心療内科には抵抗があったため…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.31.10 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.31.10 -

    ぺやんぐ(@peyangu485)です。 2/28、ぺやんぐ (ver 0.31.10) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 何もしてない ゲーム FM1 リメイク(2週目) MHRサンブレイク(MR119、HR303) アルセウス(海ぐらい) No Man's Sky(休憩中 アプデ来たからやりたい) Valheim(休憩中 アプデ来たからやりたい) 初音ミク Project DIVA MEGA39's+(EXG埋め中 MODで曲追加して遊んでる) BF5 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) THE LAST SPELL 終了…

  • じぶんリリースノート - Ver 0.31.9 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.31.9 -

    ぺやんぐ(@peyangu485)です。 1/31、ぺやんぐ (ver 0.31.9) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 何もしてない ゲーム FM1 リメイク(2週目) MHRサンブレイク(MR119、HR303) アルセウス(海ぐらい) No Man's Sky(休憩中 アプデ来たからやりたい) Valheim(休憩中 アプデ来たからやりたい) 初音ミク Project DIVA MEGA39's+(EXG埋め中 MODで曲追加して遊んでる) BF5 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) THE LAST SPELL 終了 …

  • じぶんリリースノート - Ver 0.31.8 -

    じぶんリリースノート - Ver 0.31.8 -

    あけましておめでとうございます。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 12/31、ぺやんぐ (ver 0.31.8) がリリースされました。 更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 何もしてない ゲーム FM1 リメイク(2週目) MHRサンブレイク(MR119、HR303) アルセウス(海ぐらい) No Man's Sky(休憩中 アプデ来たからやりたい) Valheim(休憩中 アプデ来たからやりたい) 初音ミク Project DIVA MEGA39's+(EXG埋め中 MODで曲追加して遊んでる) BF5 地球防衛軍5(オンライン進め中) rimworld(睡眠時間泥棒) …

  • わたしの2022年まとめ・2023年にやりたいこと

    わたしの2022年まとめ・2023年にやりたいこと

    特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 年の瀬ということで、特別お題に乗っかりながら2022年のまとめをしていきましょうか。 前回は年明けに記事投稿になったけど、今回は年内に投稿するのでえらい。 今回も「Twitterのアナリティクス」を使って振り返ろうと思うよ。 ブログの記事貼り付けも使うよ。 1月から3月 にでぃがしてた頃。 おしごと 前年のツケを払ってた。 メンバーがだいぶいなくなったので大変だった思い出。 別案件の現地に年始に行くという面倒事もあった。 プラス、別案件が始まって事前準備とかにも時間使ってた。 オフ 年始にお奈々…

  • メタバースの後はリアルが進化する

    メタバースの後はリアルが進化する

    世界の創造も楽しいけど、未知の探求の方が興味ある。 流行りのメタバース 「メタバース」と騒がれ始めてそこそこ経った。 あっちを見てもこっちを見てもメタバース。みんな新たなフロンティアに目を(ドルマークに)輝かせて我先にといろんなものが生まれている。 ある会社なんて社名を「meta」にしちゃったもんね。本気で取り組む心意気の現れか「俺が最初だもんね!」って後世に残すためか知らんけど。 挙句の果てには日本メタバース協会みたいななぞの組織までできる始末。みんなお金大好きね。 あと、関係ないのに仮想通貨やNFTと絡めてることも多いね。 そんな自分も「バーチャル空間」の言い回しの1つぐらいの認識だから、…

ブログリーダー」を活用して、ぺやんぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺやんぐさん
ブログタイトル
ぺやろぐ
フォロー
ぺやろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用